※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
ココロ・悩み

低血糖体質の方は、ブドウ糖入り乳酸菌タブレットを常備して、フラフラや体調不良を感じたら摂取すると良いです。昼間は激しい空腹感があり、夜は寝る直前が辛いようです。

低血糖体質の方は一日何に気をつけて
どう生活したら良いですか??
ブドウ糖入野乳酸菌タブレットを常備しました
フラフラとか体調悪くなるかもみたいな
タイミングで摂取すると良いんですかね???😫
昼間はフラフラと激しい空腹感が酷く
夜は寝る直前が酷いです😅
どちらかと言うと夜の方がきついです。

コメント

ももママ

炭酸ジュースも、糖の吸収さやいですよ!

  • ( ' ꒳ '  )_👯

    ( ' ꒳ ' )_👯


    産後なかなかご飯が食べれず
    悩んでたんですけど
    なんか炭酸ジュースとチョコが
    辞められなくなって、
    そしたらある日食欲が急に出て
    でもその反動でチョコや
    炭酸がなかったりすると
    フラフラ目眩がしたり
    すごくお腹がすいたり。。
    夜も悪夢見て汗かいて
    吐き気に襲われたりします😢

    • 11月2日
  • ももママ

    ももママ

    それは、糖尿病ではないんでしょうか?💦

    • 11月2日