※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバについて質問USJ、ユニバーサルのチケットを頂いたので11月のどこ…

ユニバについて質問

USJ、ユニバーサルのチケットを頂いたので11月のどこかの週末に家族で行こうと思っています。
カスタマーセンターに電話で聞いたら参考程度にということで教えてくれたんですがチケット売り場が10月30日は8時15分から開くところを7時15分に開けたと言っていました。
聞くのわすれたんですがそれは毎週末してるんですか?
わたし達は入口にすぐ並べれるので
オープン前(8時30分あたり)に着くように行こうと思ってたんですが8時30分だと入口側は行列すごいですか?
もっと早く並んだほうがいいとおもいますか?

コメント

おおとりさま

ユニバーサルは人が多いと早く開く! って聞きます どれ位早く開くのかはわかりませんが多分その日に寄って違うと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます!!日によってちがうんですね💦
    子供が小さいので行く時間になやみますー!

• 11月1日
なめこ

今は鬼滅の禰豆子のポップコーンをゲットするために、早朝からたくさんの人が並んでます💦
早い人は5時とかから…😅
なのでオープン前はもうすごい人になってて、オープンも早まります😣
今日も9時オープンだったけど8時半に開いたとか。
土日はさらに早まり8時にはオープンすると聞きました💦
なので週末行かれるなら、もしかすると8時半だとすでに開園している可能性はありますね😅
11月入って制限人数も増えたので早めが良いと思います!
クリスマスが始まったらまたきっとすごい人だし、相変わらず鬼滅もやってるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    オープンもはやまるんですか!!
    チケット側だけかとおもいました💦

四国からなので行って入場制限かかってしまったらつらすぎます😭😭

鬼滅パワーすごいですね💦💦

• 11月2日