※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
妊娠・出産

37週3日で3000g、産まれる気配なし。早めに産みたい。臨月で何をしていたか。骨盤に頭が入っていなくて急に産まれた経験のある方いますか。

37w3d、体重3000gに入り、全然産まれてくる気配すらありません( ̄▽ ̄)💦
あまり大きくなりすぎないうちに産みたいのですが…
子宮の中が居心地良いのか、単なるマイペースなのか。。笑
皆さん、臨月入ってから、どんなことしてましたかー?
また、全然骨盤に頭ハマってなく、出産の予兆も無かったのに、急に産まれたという方いらっしゃいますか??

コメント

るぅちゃんmama

こんにちは(*Ü*)
私も3000gこえて早く出てきて欲しいと思いますが
こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なので気長に待とうと思ってます♡...*゜

  • ta-mom

    ta-mom

    初めまして☆なんだかソワソワしてしまいますよね…(〃ノωノ)💦笑
    そうですね!気長に待ちましょう♡(≧∀≦)
    焦っても出てきませんもんね。゚(ノ∀`)゚。笑

    • 10月12日
ちゃんころママ

初めまして😊
同じく37w3dです。今日健診でした。これまた同じく我が子も3000g超え…。これ以上大きくなる前に今日にでも陣痛来て欲しいですよね。なんの兆候もなくまだ出てくる気がなさそうです😭
エコーでは、何度もあくびして退屈そうでしたが…💦
早く産みたいですよね〜💕

  • ta-mom

    ta-mom

    初めまして☆同じですね!本当に、そのお気持ちよく分かります‼️
    あくび…💕可愛いですね(≧∀≦)
    ママの中が居心地良いのかもしれませんね(^^)♡

    • 10月12日
jdy

私は明日、検診です。
きっと3000前後になっていると思います…(^_^;)
でもこの前のaya.ka.moominさんのお腹の下がり具合よりも全然まだ下がってないし、胎動も相変わらず激しく感じるので、まだまだかなと思います(ーー;)
毎日散歩してるのですが…
明日の検診で少しでもお産が進んでいると言われるといいのですが、どうやらうちの子もマイペースのようですf^_^;

  • ta-mom

    ta-mom

    初めましての
    お腹下がってなくても産まれてるという方も多いようですよ(*゚v゚*)
    でも、胎動も激しかったりすると、お産への焦りも少し出てきますよね‼︎
    産道開いてると良いですね♡(≧∀≦)

    • 10月12日
  • jdy

    jdy

    実は!!!
    私がまさかの突然の出産の仲間入りをしました∑(゚Д゚)
    この日の夜、突然破水して、昨日13日に出産しました〜^^;笑
    ほんと出産て何があるか分からないですね‼︎とにかく自分でもビックリで思わずコメントしてしまいました!
    そして結果、推定より小さく2,570gでしたよ〜(^o^)

    aya.ka.moominさんも、どんなお産になるか分かりませんが、いつきてもおかしくないので、残りのマタニティ生活楽しんで出産を迎えて下さいね(^-^)

    • 10月14日
  • ta-mom

    ta-mom

    わぁ!!ご出産おめでとうございます‼️
    ビックリされましたよね(≧∀≦)
    私も何があるか分かりませんねー( ̄▽ ̄)💦笑
    2570gでしたか♡♡可愛いベビーchanとまた新たな生活楽しんでくださいね😊❤️

    • 10月14日