※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方!エクスプレスパスって7でも4で…

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方!
エクスプレスパスって7でも4でも、各アトラクション一回だけしか対応できないんですか???2回目乗りたいってなったら普通に並んで乗らないといけないんですか?

コメント

KT

エクスプレスパスは各1回だけですよー!
2回目はどれも普通に並びます〜😣

ロイヤルパスだと時間指定が無いものは何度でもいけます!が、3万円くらいしますしそこまでの価値はない…かと🤣

フライングダイナソーが出た当初、開園直後にダイナソーに向かって1時間待ちで1回目を乗って
2回目を4時間くらい待ってる人達を横目に優雅にパスでちょちょいっと乗るってしてました〜☺️
開園から行かれるなら、チケットの時間は遅めの物を買って、午前は並ぶのがオススメです🌟

• おと

おと

目から鱗です👀👀👀✨
    マリオに行けたらいいので、午後にマリオを予約して、マリオに朝イチで行って普通に乗って、一旦出て違うところ行って午後またエクスプレスパスで行けたら理想ですね!時間が指定されている分すごい計画が必要そうですけど🤭💦それにしてもエクスプレスパスの高さに驚きました🤣これで一回ー!?!?みたいな😅

• 11月1日
  • KT

KT

そーですね🌟
    ニンテンドーワールドは入場券の発行がジョーズ付近にありますので、まずはそこに向かってください!🏃‍♂️
    鬼滅コラボ中はニンテンドーワールドは午後から混むかな〜って感じです💦

8月の入場制限ありの平日にニンテンドーワールド行きましたが閉園前だと入場券も不要で、待ち時間5分くらいのマリカー乗りたい放題でした〜!🤣
    時間指定は10時〜10時半のように少しはゆとりがあったと思います!

めっちゃ高いですよね💦
    土日祝などなら必要だなと思いますが…平日なら並んだ方がいいんじゃ?レベルです…値上がりもしてよけいに買いずらい…😵‍💫

• 11月1日
  • おと

おと

ジョーズ目掛けて旦那にダッシュしてもらいます笑 入場制限5000人は熱いですよね🥺
    お正月の三ヶ日に行く予定なので、、激混みを予想してます🥺チケット代の何倍もするし、且つ1回しか乗れない事実に驚愕してます🙄

• 11月1日