※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいゆえよ
家族・旦那

今妊娠9wで、つわりもそこまで酷くはないですがムカムカして普段と比べ…

今妊娠9wで、つわりもそこまで酷くはないですがムカムカして普段と比べるとやはりきついです。
旦那は家事育児はしてくれますが妊娠中の事に関しては知識はさっぱり

妊娠してから乳首も敏感で擦れるだけで痛く感じますし、気持ち悪く体調も優れないのに体の至るところを触ってきます
すれ違いざまに胸を触り、ご飯を作っていると後ろから乳首をつねってきて、お尻や前を触ってくる
本当に虫酸が走ります
種が手に入ったら用済みか?!と感じられそうな気がして「やめて」とも言えません

家事育児はよその旦那さんに比べほんとうによくしてると思います
なので余計に言いにくいと言いますか、、、
性欲が全くと言っていいほどない私です
旦那はそれなりにしたいみたいですがどうしてもの時は嫌ながら応じていました
なので妊娠してからはマイナスになったくらい性に関してはタッチできず
バグや手を繋ぐなどのスキンシップは大好きです
性感帯が本当に嫌です、、、

こんな気持ちになるのは私だけでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

だけじゃないですよ😅
具合悪いし痛みもあるなら尚更嫌でも当たり前です!
種だけで用無しかなんて思う様な旦那さんなら離婚した方がいいですw
素直に今は嫌って言ったら思いやりのある普通の人なら分かってくれます!!

• やいゆえよ

やいゆえよ

先ほどスキンシップを図られそうになってやんわりお断りしたら「やっぱり三人目が欲しかっただけかぁー」と言われてしまいました。
    ショックですねー。
    でも三人目を作るまでは迫りに迫りまくってたのに妊娠してからはパッタリ。
    そりゃーそう思われても仕方ないのかなーって感じです。

でも二日酔いや嘔吐下痢のときにセックスできますか?四六時中二日酔いなんですよ?と言う話をしたら「そっか、、、それはきついよね」と言われ分かってくれたのかな、、、?

• 11月1日