※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。横になるとおへその下がくすぐったい感じで、指先でさわさわされているような感覚があります。胎動なのかな?期待しています。

これは胎動なのでしょうか?
現在妊娠15週、初マタです。

ちょうど15週に入った日に、横になっているとおへその下?横?あたりがくすぐったい感じがしました。
指先でさわさわされているような感じです。

15週だとまだ早いかなぁと思いつつ、何度も感じるのでもしやこれがそうなのかな?と少し期待してしまっています。

コメント

りんまま

胎動だと思います👶🏻💗💗
変な感じですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかくすぐったくて、変な感じなんです〜😂✨
    胎動だったら嬉しいです💓

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

1人目初めて胎動感じたのは18週でした😊
腸が動いてるのと胎動が感覚的にすごく似てるのでよく勘違いしてました🤣
はじめてのママリ🔰さんも確実な胎動を感じるまでもう少しですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腸が動いてるのか、服がこすれてくすぐったいだけなのか、本当にかすかで分からないのですが、つい期待しちゃいます💦
    確実な胎動感じるのが楽しみです😆💓

    • 10月30日