※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

急に欲しいものが出てきたけど、大金は苦手。15万の財布を買ったけど、45万のバッグも欲しい。どうしたらいい?

ぱーっと散財💸したいときないですか?😂大金使うの苦手なタイプですけど急に物欲でたり…😅物は長く使う方です。プチプラも大好きです🌸そして昨日やっと財布買いました😂財布に15万…🤣大事に使おう…🤣あとはバッグも欲しいのですが欲しいのが45万…😂みなさんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私この前80万使いました😂たまにならいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80万…✨人生一回ですもんね🤣なんのバッグ買われましたか?💓

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピーカブーと時計買いました😂なんだかんだで毎年散財しちゃってます😂

    • 10月30日
deleted user

あります🤣💓
うちはそこまでお金持ちじゃないんですけど、めちゃくちゃ波があって買うときと買わないときの差が激しいです。笑
経済まわして下さってありがとうございますの気持ちです🙏✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生一回しかないんで買える時に買おう!とか、経済回そう!とか、旦那氏が2回仕事出れば買えるな〜とか、物は考えようや!って思って割り切ろうと思ってます🤣🤣✨

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

買います!バック長く使えますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中押してくださってありがとうございます♪

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バックかわいいですよね!
    私はロエベが買いました☺️❤️

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロエベもいいですね✨

    • 10月30日
ママリ

買います!!!!!
この前狙ってたバッグ買いましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何買いましたか?w

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    HERMESのケリーに偶然店舗で出会って即決ですww

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルメス…🥺使い心地はいいですか?✨

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    まだ使ってないのでお出かけするのは楽しみですb

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

もったいなくて買えません😱
お財布に15万もかけたことないです😱
お財布三万あればいつも買ってるやつが買えるので
古くなったらまた新しい同じやつ買ってます😅
バッグも私は中身たくさんはいるの重視で革製なら別になんでもいいのでそんなにお金かけたことない😵
45万だすならその一部で新しい冷蔵庫が私は欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が今までそんな感じでした😂今の人と出会って考え方も変わりました😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    私はお金貯めたくて
    あると安心します😁

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわたしもあります😆

    • 10月30日
ママリ

買えますが、カバンに45万もかける価値観持ち合わせてないので買いません😂それなら家族で旅行行きたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も買えるけど一気に使っていい金額なのかで迷っています笑

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    収入に見合っていれば良いかと👌🏻

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい笑
    そこは全然大丈夫ですよ笑

    • 10月30日
deleted user

物ではないですが、3ヶ月くらい前に趣味で44万の買い物しました😊

生活が厳しくならないなら全然良いと思うし、いつも自炊して散財はしてないんだから、貯めてるだけなんてつまんない!と思ったりしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィトンですか?✨

    貯めていたやつから買おうかな〜なんて考えています🤣趣味で44万はすごいです✨いくら貯めて買いましたか?✨

    • 10月30日
ポケ

私のぱーっと散財は最高でも5万くらいです笑
そのくらいで良ければ、急に散財したくなることはあります!!

10万以上自分に使うことなんて、たぶん人生で何回かってくらい数えるほどしかないです😂
バッグで45万はもう未知の世界です。誰かとぶつかったらと思うとヒヤヒヤしそうですし、とてもじゃないけど自転車のカゴにいれられないです😭
私なら、年間貯金の0.5割(なので900万)以下なら誤差と思って買っちゃえ!ってなるかもです🙄
1割超えてくると、臨時収入があったとかなら買うかもです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んん??念願1000万くらい貯金されてるといことですか?🤣

    • 10月30日
  • ポケ

    ポケ

    そうです!
    年間1000万のうちの50万ならまぁ誤差と思って処理出来るかな、と😂
    これが年間200万しか貯金できてないとかだと、50万したら25%で大きいなぁって感じます🙌

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケさんが年間1000万貯金されてるって意味かと思いました🤣

    • 10月30日
はじめてのママリ

今まさに自分一人のために21万使おうとしてます😂
車以外で何十万もするもの買うのは初めてで迷ってますが😅お金のあるうちに笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いましょ!!!笑

    • 10月30日
ママリ

45万の鞄をどこで使って良いのかもはやわからないので買わないですが、財布いい加減買おう買おうとずっと思いながら、この間即決で10万ちょいのネックレス買っちゃいました😅
お財布どこの買いましたか?参考にさせてください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィトンですよー✨

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ヴィトンも高くないましたよねー🤣私もヴィトンの欲しいなーと思いつつ、気に入ったのが出てくるのを待ってます😁

    • 10月30日