※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から右側にあるイボ状のものが気になり、副乳かどうか知りたいです。大きさや色は変わっていないようで、放置しても大丈夫でしょうか?

これって副乳ですか?(画像あり)
妊娠初期の頃から出てきたと思います💦副乳の存在を知らなかったのでイボ?ニキビ?と思っていたのですが😅ずっとあるので調べたら副乳なのかなと思いました。
右側だけにあるのですが、大きさや色は最初から変わってないと思います。
このまま放置してて大丈夫なものなのでしょうか?
詳しい方教えてください🙏

コメント

みん

私は触ったら痛かったですがどうですか?

• みみ🔰

みみ🔰

コメントありがとうございます🌟
    痛みはないです!触っても何も感じないというか…
    副乳ではないのですかね💦

• 10月30日
  • みん

みん

私もぽっこりして触ったら痛かったですが!こんなイボ風にはできてなかったです😅

• 10月30日
  • みみ🔰

みみ🔰

そーなんですね😅調べたらイボみたいにできる人もいると書いてあったので💦次の健診時に聞いてみようと思います!

• 10月30日
あい

しこりみたいにコリコリしててつまむと痛ければ副乳だと思いますけど…
なんかイボみたいにみえます!
その横にも小さいのがひとつ見えるので💧

副乳は授乳していくうちに治ります😃

• みみ🔰

みみ🔰

コリコリしてないしつまんでも痛くないので…イボですかね💦副乳だとしたら授乳していくうちに治るんですね😊気になるので健診の時に聞いてみようと思います✨

• 10月30日
かんぴょう巻

ちょっとぼやけててはっきり言えませんが私もそんな感じの副乳あります🤤とても似てますし私も右だけです!
放置してますがなんにもないです!
助産師さんにもこりゃー出そうな乳だねって言われ、実際乳は溢れるほど出るのでみみさんももしかしたらたくさん出るタイプかもしれないですね💡

お体大切になさってください✨

• みみ🔰

みみ🔰

似たようなものをお持ちなのですね😆副乳ってこんなイボみたいな感じなの?と思いました💦痛みも何もないので💦
    乳が溢れるほど出るなんて理想的ですね!初めてで出るか不安なので💧
    かんぴょう巻さんもお体ご自愛ください❤️

• 10月30日