※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

ハロウィンの晩ごはんメニューが決まりましたか?ウインナーにパイ生地を巻いたミイラみたいなのをやりたいけど、オーブンがない。トースターはある。

ハロウィン🎃の晩ごはんメニュー決まりましたか?
参考までに教えてください👏🏻

ちなみにウインナーにパイ生地を巻いたミイラみたいなのをやりたいんですがオーブン買ってなかった、、😑 
トースターならあるんですが、、😑

コメント

さらい

すごいですね!!(*^^*)

• のんまま

のんまま

今まで娘も特に関心もなかったのですが、幼稚園に通い始めてハロウィンにも関心を持つようになりなんだか楽しみにしてるので一緒につくろうかなと😂

• 10月30日
  • さらい

さらい

思い腰が上がらず(笑)我が家はやらないですが楽しそうですね

• 10月30日
ぴーの

ミイラの、前にスライスチーズを切って、ウィンナーに巻いて作った事あります!

hm

鍋でもウインナーにチーズを巻いてミイラ風にできますよ☺️
はんぺんをお化けの型取りしたり、にんじんをかぼちゃの形にしてみたり☺️

下の3歳がハロウィンはかぼちゃ食べよ!というのでかぼちゃを器にしてチーズフォンデュの予定です!
仮装もしたいと言うので、上の子と仮装します!

パイ生地だったらトースターでも行けると思います!