※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

汚い写真載せます(;;)画像のようなニキビ跡?クレーター?は皮膚科より…

汚い写真載せます(;;)
画像のようなニキビ跡?クレーター?は皮膚科よりか美容皮膚科でレーザーの方がいいですか?
皮膚科だと意味ないですかね?

18の頃フェイスラインに大人ニキビ?がバーッと出来てすごい酷くて、今はすっごく良くなった方なんです😭

どうしたら綺麗になりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

反対側の写真です!!

24

ケミカルピーリングがクレーターに効果的と聞きました😊

はじめてのママリ🔰

おいくらくらいかけれますか?

絶望的なこと言っちゃいますが...

正直、クレーターが目に見えて効果がわかるようになるくらいの治療をするとなると、100万くらいじゃ全然足りないです。

クレーターと言うのは、そのくらいお金も時間もかけないと綺麗にはならないです。
まず治療したところで、完璧なきれいな肌にはなりません。
本当に、前よりはマシになったかな?くらいまでしかならないです。

なので、しっかりお金も時間もかけれないのであれば、ちょっと治療しても効果はほとんど期待出来ません。
やらない方がましです。
お金もそうですし、時間の無駄にもなるので、もったいないと思います。

そこまでお金をかけれないのであれば、他のことにお金をかけた方がいいです。

世の中の化粧品や、ちょっとした治療で、クレーターが綺麗になるとうたってるものは、ほとんど嘘だと思った方がいいです。

芸人のバービーさんの動画見てみてください。

私も、ものすごくお金も時間もかけましたが、結果はそこまでよくないです。

本当に微々たる効果です。

そして、クレーターに効きますよ!
って、今まで色んな化粧品やエステに騙されてきました。

クレーター治療っていうのは、そのくらい根気のいるものです。

ママリ

ダーマペンとかやるとかなり綺麗になるみたいですよ!ただ何回かやらないとですが。