※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコママ
子育て・グッズ

笠間市岩間友部笠間周辺にお住まいの方いますか?図書館の読み聞かせに参加した経験のある方、どんな様子でしたか教えてください。近いうちに行きたいけど不安でなかなか行けないです。

笠間市
岩間友部笠間 付近にお住まいの方いらっしゃいますか?

図書館で行っている読み聞かせに行った事がある方どんな様子だったかお聞かせください(^O^)💓


近いうちいってみたいけど不安でなかなか行けず、、

コメント

deleted user

初めまして!
笠間地区に住んでいます(^^)
笠間図書館の読み聞かせに今月初めて行ってきました!!
部屋の真ん中にプレイマットがあって、そこに座ってお話を聞く感じでした!
私以外に3組の親子が来ていましたよ(* ^ー゜)ノ
絵本以外にも童歌などもやってくれました♪

  • マコママ

    マコママ

    はじめましてです(^O^)!
    思ったよりも少人数だからリラックスできそうですね♩ 最寄り図書館が笠間図書館なので次回の読み聞かせ行ってみようかな...
    お会いした際にはぜひよろしくお願いします

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆったり出来ていいですよー(^^)!!
    私も笠間図書館は歩いて行けるので散歩がてらこれからも行ってみようと思ってます♪
    こちらこそ!よろしくお願いします( v^-゜)♪

    • 10月12日