※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトとイチゴ
ファッション・コスメ

≪時短メイクについて≫みなさんがお使いの『オールインワンの基礎化粧品…

≪時短メイクについて≫
お世話になります。
みなさんがお使いの『オールインワンの基礎化粧品』や、『ファンデーション(BBクリーム?)』『仕上げのパウダー』など、忙しくてもパッパッとメイクできるオススメのアイテムはないでしょうか?商品名や購入場所など教えて頂けると嬉しいです☆よろしくお願いいたします❤

コメント

リロ

私はチフレのオールインワンジェルを使用してます(*゚▽゚)ノ乾燥肌ですが、それを使い始めてから私の肌にはあっているのか気にならなくなりました(´∇`)楽でとても助かってます(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)お値段もそれなりにお手頃なので合えばオススメです٩(ˊᗜˋ*)
ファンデはミニプラとかプラザによく置いてあるのですが、ミーシャという韓国の水ファンデ?を使ってます(´∇`)
これまた1000円とお手頃で付け感もよく、それだけで化粧してますヽ(‘ ∇‘ )ノ

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

“ちふれ”気になってました!やっぱりオールインワンは便利なんですね♪今、いちいち付けてるので手間で…(/--)/お店で見てみます❤
    水ファンデΣ(゜Д゜)?
    初めて聞きました(笑)!
    韓国コスメは前に使っていたので、試して見たいです♪ありがとうございます☆

• 10月10日
めぐひまち

雪肌精のCCクリーム、薄づきなのに綺麗になってオススメです!
BBクリームは厚塗りになってしまいました。

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

CCクリームΣ(゜Д゜)?
    初めて聞きました(笑)💦
    BBクリームより軽い感じでしょうか?
    ありがとうございます☆
    調べてみます❤

• 10月10日
  • めぐひまち

めぐひまち

CCクリームはスキンケア効果がBBより高めみたいです!
    いろんなメーカーさんから出てますけど、どれもBBに比べて軽い仕上がりのようです♪
    @cosmeにも色々出てると思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月10日
  • トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます❤

• 10月10日
みいこ

ミシャのBBクリーム使ってます😊下地要らずでファンデーション並みのカバー力があるのでオススメです✨薬局にあったりしますがネットのが安く手に入ると思います( ´ ▽ ` )ノ

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

下地いらずとは!(>_<)!
    しかもファンデーション並のカバー力なんですね♪ぜひ使ってみたいです❤ありがとうございます!

• 10月10日
y

▼メディプラスのオールインワンゲル
通販で定期購入してます!乾燥肌、敏感肌ですがこれ1本で済むのでかなり時短になります!乾燥ひどい時は合わせてクリーム塗ることもあります👌🏼

▼MISSHAのクッションファンデ
私はMISSHAの店舗で購入しましたが、plazaやドラッグストアやネットなどいろんなとこらで販売されています。下地いらないので時短になります!

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

メディプラスというのは初めて聞きました☆検索してみます💻✨
    MISSHAというのは、他の方が仰ってる、韓国コスメのことですか??

• 10月10日
  • y

y

メディプラスは化粧水、乳液、美容液、クリームが1つになったもので私は使ってるうちに肌荒れすることもほとんどなくなりました!コスパも良いと思います👌🏼✨

そうです!MISSHAは韓国コスメです💄このブランドのリップティントも好きで愛用してます😻プチプラで使いやすいですよ〜💕

• 10月11日
  • トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

ありがとうございます☆
    参考にさせて頂きます!

• 10月11日
たまちゃん

私もMISSHAのクッションファンで使ってます!
カバー力のに結構自然な感じになるし、パパッと出来るのでオススメです🙋✨
値段も安かったので5個買いました!

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

MISSHA人気ですね!
    そっかー♪そんなにいいのかぁ😃
    探してみます☆
    ありがとうございました(*´∀`)

• 10月11日
嫁ちゃん★

私はKATEのパウダレスリキッドファンデーション使ってます(*^^*)

塗った時はリキッドだけどパウダーに変わるやつです(笑)

それにしてからだいぶ楽になりました〜(笑)

後はカラコン、コンシーラー、眉毛終わりです(笑)

カラコン入れる分アイメイクするのは辞めました(笑)

• トマトとイチゴ

トマトとイチゴ

リキッドからパウダーに変わる( ; ゜Д゜)?
    それはすごいですね!
    何だか知らないものがたくさんw
    ちゃんとコンシーラーするんですね!
    偉いなぁ(笑)💦
    なんだか面倒だなぁーと思ってしまい、
    やったりやらなかったりです…(/--)/

ありがとうございます☆
    参考にさせて頂きます❤

• 10月11日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

あるんですよ〜✨
    それにしてから楽になりました〜(*^^*)

コンシーラーはクマが凄いのでその部分にするだけですwww

• 10月11日