※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりは
お出かけ

宇都宮動物園と那須動物王国ってどっちが大っきくてたくさん動物います…

宇都宮動物園と那須動物王国ってどっちが大っきくてたくさん動物いますか?
今度こどもと行きたいなと思っていますが、どっちがいいか迷っています!知ってる方教えてください😉

コメント

mm.7

宇都宮動物園行ったことないけど、聞いた話では20分くらいで見終わる…って聞きました😂
那須どうぶつ王国は行ったことありますが、20分では見終わらないので、そっちのが広いと思います💡

みゆ

宇都宮動物園はおっきく無いです!笑
本当に上の方がおっしゃってるように、20〜30分で見終わると思います。
でもキリンに餌やり出来たり、子供達は凄く楽しんでました♥︎∗*゚

さおぴ!

こんにちは!

宇都宮動物園は私が幼稚園の頃から変わらずにレトロですwww
大きさはたぶん那須動物王国のほうが広いですし、最近行ってないのですがちょこちょこ新しく変わったりしてるので😀

那須動物王国はカピバラ様に100円で餌やりが出来るのでー!
餌やりも100円だったような!

宇都宮動物園の1番はキリンさんに直接餌やりが出来ます😀
後は小さいお馬さんにお子さん乗れたりしますよ!200円で❤

宇都宮動物園は遊園地もあるのでお子さん連れて半日ゆっくり遊べますよ!

ふな

宇都宮動物園は小さい動物園です。子供の様子を見ながら、ゆっくり見ることもできますし、トラブルがあっても早々と退散することもできます!
那須どうぶつ王国は広大です。入り口付近の小動物や犬猫、鳥などなら宇都宮動物園と変わりないくらいで見終わりますが、バスで移動するほど、全てを見るには一日がけですし、大人でもなかなかそんな強者はいません。
キリンやライオンなど、動物園らしい動物を見たいなら宇都宮動物園。
マヌルネコやスナネコ、ハシビロコウなどマニアックな動物も見たいなら那須どうぶつ王国でしょうか。
楽しんでくださいね♪

山🔰

那須どうぶつ王国は、冬期営業になると…確か、王国ファームエリアが休みになります。昨年、冬に行きましたら王国タウンのみ営業でした💦
王国ファームエリアが営業しているときに行くのがオススメです。王国タウンだけでも…スナネコがいるのでそれなりに楽しめると思いますが…。
王国タウンのみだと宇都宮動物園とそれほどかわらないかな?それでも那須どうぶつ王国の方が大きいのな?というところです。
宇都宮動物園は、ホワイトタイガーに会えるのとキリンがたくさんいます😀