※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

35週の初マタで、おりものに茶色が混ざっていて心配。検診では特に問題なし。内診の出血ではないが、おしるし?今のところ普通のおりもの。要注意か?

35週初マタです❣️
昨日おりものが多くて、トイレ後ティシュに、ねばっとするおりものの中に、ちょっと茶色が混ざっていました。
それが何回かありました。
月曜に検診で、子宮頸管長2cm、子宮口は経妊婦さんくらいの柔らかさ、赤ちゃんは降りてきてないね、と言われました。今日は金曜日なので、内診の出血ではない気がしますが、もしやおしるし?!と思ったのですが、気のせいですかねー?😅
おしるしだとしたら、茶色のおりものは、続くんでしょうか?
今日のおりものは今のところ普通です!

コメント

私はおしるし割としっかり出て、その一回だけでした(*´∇`*)その後予定日しっかり超過だったので、少々のおりものなら大したことはないと思います笑☺️

• おさしみ

おさしみ

おしるしは、
    鮮血って感じでしたか?
    そのあと、どれくらいで陣痛きましたか?😃

なんか、私の場合、一回茶色でその後は、濃い黄色みたいな色で💦

もうすぐ10ヶ月なので、おりものは増えますもんね!

37週までは、耐えたいです😂

• 10月29日

退会ユーザー

わりと生理に近い血でしたよ!

陣痛はそこから2週間過ぎて
    促進剤でした☺️笑

• 10月29日
  • おさしみ

おさしみ

しっかり出血だったのにも関わらず2週間後だったんですね😳しかも、促進剤😳
    こればかりは、もういつくるさわからないものなんですねー🤣
    月曜に検診がなので、子宮口開いてないかも、診てもらおうと思います😊

• 10月29日
ままり

おしるし、私は3日くらい続きました!
出産頑張ってください☺️💓

• おさしみ

おさしみ

どんなおしるしでしたか?
    血って感じでしたか?😃

• 10月29日