※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
お出かけ

USJ行った方、詳しい方教えてください^ ^ニンテンドーワールド入場券や…

USJ行った方、詳しい方教えてください^ ^

ニンテンドーワールド入場券や、アトラクションにスムーズに乗れる券などは、先に購入しておいた方がよいのでしょうか?

当日などでも買えるのでしょうか?(^。^)

その他、知っておいた方がいいことなど、教えてください♪

コメント

KT

入場規制ありの8月に行きました🌟
ニンテンドーワールド入場パスは、入園後 9時半頃に発行場所に向かって11時頃に入場出来ました!

アトラクションに乗れる券は有料で、購入するのでしたら当日パーク内で買うよりは前もって用意しておいた方が無難です!
パーク内だと乗れる時間が遅い分や逆に早すぎるものが残ってる事が多いです😂

あんこ

エクスプレスパス購入しました💡
いつ行かれるかによりますが
良い時間から売り切れて
入場者数によって
パス代が変動します😱

そんな事知らなくて
購入したのですが
その後しばらくして、同日のチケットみたら、3000円も値段が上がってました、、

購入予定なら、
早めの購入おすすめします!!

しろくまさん

先日行ってきました!
今は当日の入場券は配布していないみたいで、当日購入はできないみたいです!
なので、先にネットで購入していた方がいいですよ😊

ニンテンドーワールドに入るには整理券が必要でユニバのアプリを取ってたらアプリから整理券を取る事ができるので便利でしたよ!

どのアトラクションを乗るかわかりませんが、小さい子どもが乗れるアトラクションのところは10分待ちとかだったので待たなくて出来ました😊
平日だと今はわりかしスムーズに乗れそうです✨

大人のアトラクションや鬼滅の刃に関しては混んでるところもありました!
偏りがありますね😭

あと、土日は混んでる可能性があるかもしれないです!

なので、アトラクションを乗るのに待たなくて大丈夫なチケットはもったいないこともあるかもしれないです…(´・ω・`)

買うなら、当日の入場券と一緒にネットで購入していた方がいいですよ!

もしよかったら参考にしてください!