※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値引き交渉されて成立し、価格変更もしたのに4日も放置って削…

メルカリで値引き交渉されて成立し、価格変更もしたのに4日も放置って削除してもいいと思いますか?今週いっぱいくらい待つべきだと思いますか?

コメント

ルル

それは買う気ないと思いますのでブロックでいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ブロックしたらやりとりしたコメントって消えますか?

• 10月28日
まま

削除でいいと思います💦
そして面倒な人だと嫌なのでブロックしときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり買う気ないんですかね😂評価見るとよさそうな方だったんですけどね💦

• 10月28日
ぴっちゃま

待たなくて良いと思います👍
サイズやらあれこれ数日にわたって聞いといて結局買わないとかよくあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり買う気ないんですかね😂
    ブロックしたらやりとりしたコメントって消えますかね?

• 10月28日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

消えなかったと思います!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦コメント見たら他の人は購入しにくそうなので削除して再出品ですかね💦ありがとうございました✨

• 10月28日
ままり

丸一日なにもなければ再出品してますよ😌
嫌がらせですね、たまに居ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コメント消して再出品しました💡

• 10月30日
○pangram○

私は結構待つ方です😅
一週間とか気にせず置いといて、一週間過ぎたら,コメントしてます。
結構な割合で、買ったつもりでした!と買っていかれます。

結構マイペースにやってるので、削除して出品が面倒くさすぎるため、買うならとりあえず放っておくことにしてます😅
最長1ヶ月そのままにしたことあって、ひとまず今週末までお取り置きしておきますね(^^)って優しく書いておいたら,なんと買っていきました🤣

案外忘れてんだなーって感じです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もマイペースにやっているのですが、季節ものなのでタイミング逃したくないなーと思いまして💦コメント消して再出品しました💡

• 10月30日
I&S&K

コメントだけ、削除できますよ!削除前にブロックした方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コメント消して再出品しました💡買わないなら交渉までしないでほしいですね💦

• 10月30日