※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

IKEAで買った私の洋服を入れているチェストが壊れてしまいました。新し…

IKEAで買った私の洋服を入れているチェストが壊れてしまいました。
新しいものを買いにニトリを見に行きましたが、好みの見た目とサイズのものがなく💦
楽天などネットで探してもなかなかいいものが見つからないのですが、他に実店舗やネットでオススメのお店ありますか?
できれば実店舗だとうれしいです!
ちなみに、壊れてしまったもの(右)その横に置いてある棚(左)なのですが、左と同じようなデザインじゃないと並べておいてあると変でしょうか💦

コメント

りぃ(26)

どのぐらいの大きさ、目安の金額なのか分かりませんが
白チェストとか調べるとわりと似たようなものが出ましたよ!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)



    上の画像は楽天

    こちらはニッセンで見つけました!

    • 10月29日
うさ

フランフランに写真のようなチェストあった思います!!