※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘の乾燥肌で悩んでいます。宗像サンリブ横の皮膚科で改善せず、他の皮膚科を探しています。福岡県筑豊地域でオススメの皮膚科を教えてください。

1歳の娘が乾燥肌で悩んでます。
市販のクリームなどを試しても改善しないので皮膚科に行ったのですが(宗像サンリブ横にある皮膚科)良くならず違う皮膚科に行こうと思うのですが
どこがオススメですか?
福岡県 筑豊 宗像市 鞍手町 直方市 宮若市
(近辺)で
良い皮膚科を教えて下さい。

コメント

サンリブ横の皮膚科と薬局やばいですよね😂
東郷駅のはやし皮膚科いってます!人気で人も多いですが、先生丁寧に診てくれますよ。

• もかちゃん

もかちゃん

コメントありがとうございます😊はやし皮膚科行ってみます。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

飯塚でしたらかやのもり皮膚科いいです😊キッズルームもあります。でも患者は多いです💦同じように乾燥で5ヶ月の赤ちゃん連れて行きました。

• もかちゃん

もかちゃん

コメントありがとうございます😊キッズルームあるのは良いですね。

• 10月30日
わっちゃーねーむ!

はやし皮膚科にいってます!待ちは初診は多いかもですが、それ以外はとても優しく丁寧に見てくださりますよ!赤ちゃん連れも多いですよ!😊

• もかちゃん

もかちゃん

コメントありがとうございます😊行ってみます。

• 10月30日