※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
その他の疑問

皆さんの旦那様はどんな腕時計してますか?私の旦那は28歳、職業は介護士…

皆さんの旦那様はどんな腕時計してますか??
私の旦那は28歳、職業は介護士です、
普段は全く腕時計をしないのですが、冠婚葬祭や普段も使えるような時計が欲しいというのでお互い時計の事全く分からず5万のCITIZENのエコドライブのソーラー時計を買ってきました。
でもネットとかで見てるとおじさんくさいとか、アテッサの方が良かったかなとか私が勝手に思ってます。
28歳でこの時計はおかしいでしょうか(´・_・`)?
皆さんの旦那様はどんな腕時計してますか??

コメント

kana0614

シンプルな方が色々な場につけれるので案外重宝するのでは?と思いますよ。

ちなみに旦那はオメガのシーマスターです。仕事中はつけませんが、休日や冠婚葬祭でもつけてます。

  • はッち

    はッち

    オメガのシーマスターですか!!凄いですね!(>_<)
    なかなか高い時計は買ってあげれなくて(´・_・`)

    • 10月10日
  • kana0614

    kana0614

    結婚した時に買ってあげたものなので古い型ですが…
    値段はさておき、シンプルで長く使えそうなデザインの方がいいと思います(^_^)

    • 10月10日
  • はッち

    はッち

    シンプルめではあると思います🐱
    今更ですがいろいろ調べてから買えば良かったです(´・_・`)

    • 10月10日
空色のーと

うちは、キャサリンハムネットのブラックです(*'ω'*)

主人が黒好きなので(笑)
おかげで、全身くろずくめなときさえあります…💦

  • はッち

    はッち

    調べてみました!ステキですね!!
    こういうのにすれば良かったな(´・_・`)

    • 10月10日
maaaai

うちはブライトリングつけてます(*_*)
男の人のこだわり、わたしには
よくわかりません( ̄▽ ̄)笑

  • はッち

    はッち

    皆さんステキなブランドですねー!(>_<)CITIZENとかちょっとどうなんだろ…(´・_・`)今更後悔しても遅いですよねー(T_T)

    • 10月10日
ゴロぽん

うちはシンプルなのがすきなようなので、カルバンクラインを使っていますよ^ ^
安いし、シンプルなので何にでも合います。

こだわりないのなら、28歳でしたら2〜3万の時計でも大丈夫だとおもいますよ!

  • はッち

    はッち

    カルバンクラインいいですね!
    CITIZEN…ちょっと後悔です(>_<)

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちはフォッシルのツイスト使ってます。
機械式の見た目が好きらしいです💧

ソーラー電池の方が電池交換不要で長くつかえるからいいとおもいますよ🎵

  • はッち

    はッち

    初めて聞きました!調べてみたらステキな時計ですね!!こういうとこのにすれば良かったー…

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も買うまで知らないメーカーでした笑
    どんな使い分けしてるかわかりませんが2つもってますよ💧

    ちなみに仕事では時計しないのでプライベート用です(^^;)

    • 10月10日
nt0502

主人は今年30歳になります。
プライベート用はブライトリングのクロノマットを着けています☺
仕事用は製鉄会社で働いているので、タフな物でG-shockです💡