※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ファッション・コスメ

GUのこのパンツのXSを履いてる方いらっしゃいますか?こないだSサイズを…

GUのこのパンツのXSを履いてる方いらっしゃいますか?こないだSサイズを試着したんですけど、なんだかお尻がダボっとして、ウエストもゆるめだったので、XSのほうが良いのかな〜と思うのですが、苦しすぎないかとかも気になって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく同じもの持ってます!
黒がSサイズでベージュはXSです!

Sが緩めならXSでもいいと思いますが、私は胃下垂なのでXSだとご飯食べた後弾けそうになるのであんまり履いてません🥲XSだとご飯食べる前から少しキツめって感じで😂

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます😊

なるほど〜ちなみに、私は160センチ、43㌔なんですが、Sはんーちょうど良いけど、ちょっとゆるいかなと思って😅
    でも、XSにすると、丈が短くなりますかね?

あと、お尻もダボっとしてる気がしてXSのほうが良いのかなとは思ったのですが…

• 10月28日
🐬

ストレッチテーパードパンツですか??👀
それなら同じ物持ってます🙆‍♀️
私は166/43でS履いてます
XSでなくて申し訳ないですが💦
私の場合はMだとお尻〜太ももにかけてゆとりがありました
すっきりとしたシルエットで着たかったのでSにしました
Sだとウエストも太もものラインもすっきり履けて美脚、脚長に見えます👍
ワンサイズ下げるだけで見栄えが全然違いました(笑)
ウエストは本当にめちゃくちゃジャストサイズで、ギリキツくないかなってくらいです😂
でもストレッチが効いてるのでしゃがんだりしても全然キツい感じはないですね!
私の身長でSだと丈は短めにはなりますが、アンクル丈って感じでそれはそれでありかなって感じおかしくはないです🙆‍♀️
もし身長がそんなに高くなければXSでも行けそうな気はします👀

• キティ♬

キティ♬

そうです!ストレッチテーパードパンツです♡

166/43㌔!細いですね〜😆
    私は160/43なのです。
    Sだとお尻がダボっとしたのと、ウエストがゴムで緩く感じたので、XSにしようかどうしようか迷いまして😂

• 10月29日
  • 🐬

🐬

ウエストに余裕があるならXSでもいけるんじゃないかなって思いますけどね👀
    私もMだとそんな感じでワンサイズ下げたので・・・
    160なら丈も行けそうな気がします🤔
    一度店舗で試着してみてはどうですかね?🤗

• 10月29日
  • キティ♬

キティ♬

店舗にXSが無いんです😰💦
    ネットも今はもう無いみたいで💦💦
    なので、起毛タイプのテーパードパンツのXSは店舗にあるみたいなので、試しにそれを履いてみます♪

• 10月29日