※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お金・保険

auペイカードのマスターカードの利用明細を携帯で確認したいですか?楽天カードのような一覧表示は可能でしょうか?

ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです!
auペイカードのクレカ(マスターカード)のシルバー色のカード(添付したカードの種類です)を利用して、クレジット決済をした時に月々の利用明細を確認したいんですが‥携帯やアプリなどで確認する方法はないでしょうか?
今まで楽天カードをずっと使っていましたがJCBなので近所のスーパーで使えず‥auショップで勧められスーパーがマスターカードOKなので2枚所有することにしました。
楽天カードだとアプリで、◯月◯日どこで幾ら支払ったかの明細が月ごとに一覧で確認できて便利だと思っていたんですが調べてもマスターカードの利用明細を確認する術がわからずで‥携帯で確認できる方法はないでしょうか?
やはり幾ら引き落としされるかお店で切ったカードの明細書を足して自分で計算しないといけないでしょうか?
できれば、楽天カードみたいにパッと一覧で確認できる方法があれば助かるんですが、、、
auショップで勧められましたが、その時にUQに変えたのでauペイカードを持っていると言っても今使っている携帯はauではなくUQです。
すみませんが、よろしくお願いします🤲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

auペイのアプリから確認出来ませんか?💡

• ★

コメントありがとうございます!

確認できました✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 10月28日