※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

10w〜12wの性別判定で女児と言われ、確定前にベビーナブを見せたい。現在10wで女児の可能性が6割。気になるが変わらないことも理解。手間かかるがお返事いただけますか?

R先生に性別判定してもらった方で、10w〜12wくらいに女児(可能性は少なくても構いません)と言われ、そのまま女児で確定もらった方、ものすごく面倒なお願いなのですが、その時のベビーナブを見せていただくこと可能でしょうか?

現在10wでこれが13w、14wなら確定だけど、10wはまだあてにならないので、女児6割と言われている状況です。
できれば女の子が来て欲しいなと思っており、今どうこうしたところで変わらないのはわかっているのですがどうしても気になります😥

手間のかかる質問ですが、もし可能であればお返事ください。

コメント

匿名

12週くらいのときに女児よりかな、でもまだわからない。
15週で女児完全確定でした!
実際に産まれたのも女の子で当たってましたよ♡
性別きになりますよね☺️

。.えり* ゚

12wで7割女児と言われたエコーです(*´ ꒳ `*)
14wで女児完全確定になりました✩.*˚

YUMA·͜·

私も女児が欲しかったのでR先生に判定を頼みました。
13週ちょっとのエコー動画の判定で八割女児、その後の検診で確定がでました🙋‍♀️

mimi

R先生に12週のときに7割女児といわれ
16週の時に女児完全確定と判定していただきました。
12週のナブが写っているエコーです(^^)