※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4週目で出血があっても、妊娠継続した経験のある方いますか?

妊娠超初期(妊娠4週目)でピンクのうっすら出血や少量の出血があったけど、化学流産することなく無事に妊娠継続できた方いますか?😖

コメント

S (22)

今回かなりのフライングで線画ででちょうど予定日あたりで鮮血が出ました😭
ほんとに普通の血だったので化学流産か。と思いましたがその後すぐに止まり茶おりに変わりました!
デュファストンを飲んでいたのでその影響?とも思いましたがどこからの出血かは分からずその後一度も出血はしてないです!
今のところ赤ちゃんは大きめに成長しているので予定日も早まったくらいです!
特に異常もなく妊娠継続出来てます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私も今朝には茶おりに変わったのですが、検査薬は薄くなってしまっていたのでおそらく化学流産かと思われます😞
    貴重な経験をお聞かせいただきありがとうございました😌

• 10月28日