※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

大阪のUSJに今度行くかもしれません。(まだ確定ではないです)行くとした…

大阪のUSJに今度行くかもしれません。(まだ確定ではないです)

行くとしたら、子供2人(4歳、1歳)と大人2人です。
USJの近くで子供も一緒に泊まれる場所を探してます🥺

どこか子供連れに優しいとこや、おすすめのところがありましたら教えて頂きたいです🤍

コメント

はじめてママ

大阪に住んでますが最近私の誕生日と言うこともあり泊まりで行ってきました🥰
ユニバーサルポートに泊まりました♪
部屋は色々タイプがあるみたいでミニオンの部屋などもあり、小さい子でも安心なワクワクワンダールームと言う部屋もありましたよ😌
ユニバにも徒歩5分くらいでいけました😊

• ぽぽママ

ぽぽママ

ありがとうございます!調べてみます!✨
    ミニオンの部屋なんて可愛いに決まってますね😊

ちなみにユニバには車で行く予定なんですがそこは車でも行けるのでしょうか?

• 10月27日
  • はじめてママ

はじめてママ

ミニオンの部屋やエレベーターなどもミニオンだらけでしたよ💓
    子供も大喜びでした🤣

車で行けますよ!ホテルに駐車場ついててユニバに行ってる間もそこに置いとけますよ✌🏻

• 10月27日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

子供大興奮しそうです😆

そうなんですね!安心しました!部屋のプラン等見てみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 10月27日
kかか

息子が2歳の頃に2回、ユニバーサルポートヴィータのもこもこルームにとまりましたう😊
フラットでベッドも最初からくっついていて低いので小さいお子さん連れだとオススメです🥰

• ぽぽママ

ぽぽママ

モコモコルーム!?
    名前が可愛いですね🥰

調べてみたいと思います✨✨

• 10月27日
カナ吉

ユニバから1駅先になりますが、リーベルホテル良いですよ!
新しい、ご飯美味しい、ユニバのお土産売ってる、温泉サウナあり(4歳以上)です。
部屋のお風呂も綺麗です。

夜はユニバを裏側から見れて面白いです。
近くにコンビニもあります。

• ぽぽママ

ぽぽママ

ありがとうございます😆

現地だとゆっくり見られないかもしれないので、お土産売ってるのいいですね!🤍

調べてみます🔎✨

• 10月30日