※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事が休みの旦那に腹立ちます私は朝早く仕事へ行くので、洗い物をして…

仕事が休みの旦那に腹立ちます
私は朝早く仕事へ行くので、洗い物をしておいてと頼んで、仕事から帰ってきてもまだやってない
私が仕事して子どもと一緒に帰ってきてもまだ寝てる
子どもが公園行こーと言ってもあとでねー、とまた寝る
私が起きて子どもの面倒見ろと言うまで起きない
子どもと遊んだと思ったら、例えば積み木をやってて、壊されたら、もうやらない、1人でやれば?と言い自分は携帯いじる
遊ぶ時もソファーに寝転がりながら遊ぶ
子どもに片付けしてねーと私が促すと、はよ片付けろよ、自分で出したんだからと。一回自分も手伝ったら良いじゃんと言ったら、だって俺がやると娘がパパやってーと、片付けしなくなるから嫌だと。
もう返す言葉もないです


ほんと毎回イラつきます
はぁーーーーーークッソストレス


コメント

ママリ

仕事休みで一人の時間があるだけでもすごく贅沢ですよね。
うちも家事育児に非協力的なので、お気持ちすごくわかります。
もう諦めたしこれで仕事までしなくなった日には本当にさよならしよって思ってます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはもう終わりですね😭
    ストレスすぎて爆食してストレス発散しました🤣🤣🤣

    • 10月27日