※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトについて、シャワーブックやカードの無料提供はなくなりましたか?カードは購入写真から選ぶようです。

スタジオアリスのマタニティフォトについて教えてください!
一年程前は、シャワーブック、ハガキサイズのカードを無料で貰えたらしいんですが、今はシャワーブックも無いんですか?カードもホームページ見たら購入した写真の中からと書いてありましたし。。
何か、ケチになりましたね💧

コメント

Nao☆ミ

アリス今年の4月終わり頃から色々変わったんですよね💦赤ちゃんのシャワーブックも終わったんだったかな😣
私ちょうどマタニティフォト4月に撮ったんですが、予約の時に変わりますってお知らせがホームページに載ってました😣

• ゆー

ゆー

私も去年七五三撮影の時に紙でお知らせが同封されてて見たら色々終了するみたいなの見ました💦
    コロナの影響なんですかね、、、

• 10月27日
えるさちゃん🍊

シャワーブックなくなりました!
持ってた人は別料金?払えばその写真入れれるみたいですが🤣

• ゆー

ゆー

ですよね💦
    別料金払うんですね、、、(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

数年前にマタニティフォト撮りました。
そうですそうです!
お会計無料で、ベビーシャワーブックに少し大きめの写真と、同じ写真ですがポストカードサイズのものが貰えました😊
あとミッフィーの出産届けですね。

2人目また撮ってもらおうかと思ったら、もう無料では何も貰えなくなってますね😅
撮影料金は無料、何か購入すればポストカードサイズのものもおまけで貰える…だけですね💦

他のプランのついでにするか、何かクーポン使った方がお得なのかなー?とか迷い中です😅
今までは色々とお得でしたよねー✨

はじめてのママリ🔰

4月からベビーシャワーブックのプレゼントがなくなったのではなく、ベビーシャワーブック自体がなくなりました。
ケチになったというか、撮影項目ごとに分かれていたプレゼント商品を統一するためのようですね。私は毎回同じプレゼントもらってますが、わかりやすいし統一性が出せて私はありがたいです😂