※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
家事・料理

4歳児のお弁当について、300mlのお弁当箱と果物、ゼリーを持たせるのは少ないでしょうか。相場がわからず悩んでいます。

4歳児のお弁当について質問させてください!
お弁当箱を300mlのものと果物とゼリーが入るくらいのお弁当箱を持たせようと思いますが少ないでしょうか?

相場がわからず、、

コメント

乙葉

うちの子は2人とも360mlです。
1歳児クラスと2歳児クラスから保育園に入れてもらえましたが…その時から変わらず(オカズの内容だけ変わった感じですね…)です。

それ以上大きくするにしても、食べる時間がギリギリらしいので…まだ大きくする予定はありません(笑)

  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    ありがとうございます!
    なかなかお弁当は買い換えるものではないですもんね💦w

    • 10月26日
deleted user

360mlの弁当と、デザートケースに果物入れて持たせてます。
本当はそれじゃ少ないみたいなんですが、弁当の時間が新型コロナ対策で短くなったので食べきれる量に減らしました。

  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    ありがとうございます!
    お弁当と果物とおにぎり一つつけることにします♫

    • 10月26日
pinoko

その子の食べる量と内容によるかなと思います!
長女はおにぎり入れるなら300mlのお弁当、パンケーキやサンドイッチ入れるなら360mlのお弁当です🤲🏻
↑のお弁当箱にはゼリーや果物は入れてないです😊

  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    まぁまぁ食べる子なのでおにぎりをラップに包んで持たせることにしました💗ありがとうございます♫

    • 10月26日