※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPayを使ったことがない女性が、クレジットカードで支払うとキャンペーン特典が受けられないことについて不利なのか、効率的な支払い方法を知りたいと相談しています。

お恥ずかしながら、これまでPayPayを使ったことがありません。
これからPayPayを登録して支払い方法はクレジットカードにしたいと思っているのですが、クレジットカードからの支払いだと各キャンペーンの特典を受けられないとありました。これって結構不利でしょうか? 
現在パンパースを買ってPayPayで支払いすると30%還元というキャンペーンをやっていたかと思うのですが、これもクレジットカードだとキャンペーンに参加できないでしょうか?
PayPayを効率よく使うにはどの支払い方法が一番得策なんでしょうか? どなたかPayPayに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

クレジットカードを増やしたくなければ銀行口座からチャージするのが手っ取り早いですよ😊
キャンペーンも対象になります。

カードを増やしてもよければヤフーカード作るのが一番お得らしいです!

はじめてのママリ🔰

PayPayに詳しくはないんですがいつも使ってます。

私は、PayPayにクレジットカードからチャージして、残高払いで支払いにしてます!
特典もうけられるし、特典で返ってきたポイントは残高に入るので次の買い物の時に使えます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。クレジットカードでチャージして残高払い、このやり方で使えるのはYahooカードだけですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらYahooカードのみみたいです💦
    ただクレカ登録しておくとレジでさっとチャージしてPayPay支払いにすることで10パーオフとかになったりするのでお得だし便利です。

• 10月26日
なああああああぽよ

チャージができるクレカはYahooカードのみですね。ほかのクレカで払うこともできますが、クレカのポイントはつきますが、PayPayのポイントはつかないので意味ないですね😅
ただ、100均などは
PayPayか現金の支払いのお店ならPayPay使う意味はありますけどね!
パンパースのやつは、他のクレカでも大丈夫だと😃
キャンペーンによって制限はあるので条件みたらわかりますよ👍

優龍

携帯会社が
ソフトバンクか
ワイモバイルで
支払い方法がクレカにされてあるのであれば
そちらからチャージできます。

おまとめ払いです。

はじめてのママリ🔰

私はクレジットカードからチャージして使ってます!
パンパースの還元のはペイペイ残高で支払いしないと還元されないと思います🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。お使いのクレジットカードはやはりYahooカードですか?
    PayPay残高はセブン銀行の🏧でのチャージができるらしいのですが、これだとクレジットカードなし、現金でできるんでしょうか?

• 10月26日