※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

ディズニーランドについて1人座り出来れば乗れるアトラクションがかなり…

ディズニーランドについて

1人座り出来れば乗れるアトラクションがかなりあるかと思いますが、生後8ヶ月で1人座りできれば可能のアトラクション乗った方いますか?
どうでしたか?
1人座りは出来ますが、アトラクションが終わるまでグズらず座れるかと聞かれると無理な気がしてます🥲

コメント

ママリ

1人座りといっても、膝の上でも可能なアトラクションもあり、生後6ヶ月の時に

プーさんのハニーハント
美女と野獣の魔法のものがたり?

に乗りました。

ただし、膝の上にのせたままの姿勢をキープできるか問われました。

うちの場合は、生後6ヶ月の下の子より、2歳の上の子の方が大変でした。

• さち

さち

膝の上でも大丈夫なんですね!
    他の乗り物で膝の上可能なのは何か分かりましたら教えて欲しいです🙏

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

スモールワールド
    カリブの海賊
    ジャングルクルーズ
    ダンボ

は、膝の上で乗れました。

今思えば、美女と野獣では、かなり揺れる、遠心力で振られますが、大丈夫ですか?と言われました!普通に、大丈夫です!と言ったら、乗せてくれました。

キャストさんによるのかもしれませんね。

• 10月26日
  • さち

さち

美女と野獣はかなり揺れるんですね💦
    ありがとうございます!

• 10月27日
マッシュ

プーさん、美女と野獣、モンスターズインク、ホーンテッドマンション、スモールワールド、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、、
あたりは膝上で乗ったことあります☺️
ただ、プーさん、美女と野獣、モンインは一人座り出来てないとダメだったような🤔
一人座り出来る事が条件で膝上OKだったと思います🤔
キャストさんによるかもしれませんが💦
去年8ヶ月で一人座り出来てる下の子を連れて行きましたが、美女と野獣は乗れませんでした😂
並ぶ際に止められて、一人座り出来ると伝えましたが、かなり揺れる、振られる、で難しいかも?とやんわりお断りされたので😅
一人座り出来ても、アトラクションに乗るわけなのでただ座れればいいってわけでもないんですよね😂
ちなみに上の子も昔シーのアトラクションで断られて断念した事もあります💦

• さち

さち

結構膝上で乗れるの多いですね!
    美女と野獣乗った事ないので乗りたいです🥲
    キャストさんによってかなりの違いがありそうですね💦

• 10月27日
S (22)

9ヶ月の時に行ってますがお座り出来ますか?と聞かれますが膝でも大丈夫なこと多いです!
美女と野獣
プーさん
ジャングルクルーズ
バズ
スモールワールド
は膝の上でした!
ホーンテッドマンションは隣に座りました!
膝でも良いかは、もしかしたらキャストさんによって違うかもです😳

• さち

さち

キャストさんによってかなり違いがありそうですね💦
    並んで最悪ダメと言われたら、上の子だけ乗せたいと思います😭

• 10月27日
ボンジュール

ディズニーランドとの事だったので、暗い・音が大きくて泣く・ずっと座ってられない。この3つを確認する為にピッタリなアトラクションがあります。

魅惑のチキルーム:スティッチプレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”です。

こちらのアトラクション座って、音楽を聞いて見るだけなのですが、アトラクションを途中から抜け出す事が出来ます。

キャストさんに入口で、泣く恐れもあるのでで出口に近い椅子にしてくださいと伝えれば、出口に近い椅子にしてくれます。

膝上OKとコメントされてるママさんもいますが、本当にキャストさんの対応によっては異なるのでご注意ください。

• さち

さち

ありがとうございます!
    スティッチのに最初の方に乗ってみて判断してみたいと思います!
    良いキャストさんであることを祈ります🥺

• 10月27日