※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
産婦人科・小児科

柏市で産婦人科を探しています。オススメの病院があれば教えてください。

千葉県柏市に住んでいます!
只今8wです。産婦人科選びに凄く迷っています…
柏市なので松戸市ら辺でも探してはいるんですが…
どこかオススメの産婦人科がありましたら是非教えてください!

コメント

ソラジロー

松戸のオーククリニックフォーミズ病院で産みました。とてもキレイだし、料理も美味しく、助産師さんも優しかったです。お金はかかりましたが、次産むことがあれば、ここでまた産みたいって思った病院でした!オススメです╰(*´︶`*)╯♡

• ちょ

ちょ

回答ありがとうございます!
    えー羨ましい!やっぱり評判いいですよね(;o;)♡
    噂で予約していても検診でものすごく待つと聞いたんですがどうでしたか?(/ _ ; )

• 10月10日
  • ソラジロー

ソラジロー

主人の休みが土日で土曜日に行くことがほとんどでしたが、やっぱり混んでました。
    でも、たまに平日検診に行くとそこまで待ったりしなかったと思います('ω')

• 10月10日
まゆん☺

富岡産婦人科がおすすめです😉
北小金からバスかと思います。
先生が4人か5人居ますが、
どの先生も丁寧で良い先生です。
そして助産師さんもどの方も優しいです。
そして受付も丁寧です❤
妊娠して胎動が無いと感じて
時間外ぎりぎりに電話しても
皆さん嫌な顔をせず診察してくれました。
私の周りは皆富岡さんで
出産してます✨
私は里帰りしちゃったので
ご飯はわからないのですが
友だちはごはんも美味しかったて言ってました😍
初診以外はネットで予約出来るので待ち時間も少ないです😁

• ちょ

ちょ

ご回答ありがとうございます!
    私も先程ネットで見ていたら富岡産婦人科さんがでてきて凄く良さげでした!♡
    1度いってみようと思います(*´꒳`*)

• 10月10日
チキンカツ

柏慈恵で出産しました!
めちゃくちゃ出産費用高かったのでやめたほうがいいです笑
大部屋なのにプラス27万でしたー!!
助産師さんも沢山いて大学病院だから何かあったときは安心なんですけどね🍀

• ちょ

ちょ

大部屋でプラス27万円(;o;)
    何もかも初めてなので安心感あるといいですよね(/ _ ; )♡

• 10月10日
つき

私は四季ウィメンズクリニックで出産予定です!すごく綺麗な病院で、看護師さん先生も優しいです!先生は1人ですが、院内に住んでるらしくすぐ対応してくれます*\(^o^)/*口コミでは食事が美味しくて、個室がホテル並みと書いてあったので決めましたwww

• ちょ

ちょ

調べて見たところ凄く綺麗でした(*´꒳`*)
    食事もお部屋もやっぱり綺麗なのが良いですよね(๑・̑◡・̑๑)

• 10月11日
  • ちょ

ちょ

ちなみにいくらくらいと言われていますか?

• 10月11日
  • つき

つき

予約金で10万支払うのですが、
    口コミ見るとその10万が戻るか戻らないかくらいの値段らしいです!
    私は無痛分娩なのでもう少ししそうですが😂😂😂

• 10月11日
ゆずP

私は窪谷で出産しました。診察待ち時間は半端ないです💦予約はあってないようなもの。ただ、ご飯は最高です!助産師さんも優しいし一生懸命。先生も沢山いるので安心です。

今二人目妊娠中ですが他の方と同じ四季レディースクリニックで出産予定です。

• ちょ

ちょ

窪谷柏だと1番くらい有名ですよね…
    やっぱりいろんな知識のあるような先生がいた方が安心しそう(*´꒳`*)

• 10月11日
ことり

どんな出産を望んでいますか?
例えば多少値がはっても個室でホテルのような産婦人科がいいとか
フリースタイルのお産がしたいとか
混んでいない場所がいいとか
産後の個室は嫌だから大部屋がいいなど。
何かがあった時のために総合病院がいいなど。

あたしは産婦人科専門で完全個室、ご飯が美味しい場所が良かったので窪谷産婦人科で産みました。また次回も窪谷産婦人科で産みます。
検診は混んでいますが、そのかわり出産後同じ日に産んだママと授乳室でお話し出来て楽しかったです。
お祝い膳も自分の出産と近いママ達とのディナーで
大声では言えないような話もオープンにしました笑

母乳育児に力を入れていますが、まだ母乳が出ない時にはミルクも常備されていますし、専門の助産師がマッサージやコツを教えてくれました。
退院してからのドゥーラによるママのフォローも何回か通いましたが心地よかったです

• ちょ

ちょ

窪谷さんやっぱり良いみたいですね(*´-`)
    一度行って見ます(*´-`)

• 10月11日
KOKAPAN

私は四季ウィメンズクリニックで産みました✨
何件か見て、待ち時間や先生の雰囲気で決めましたが、ここにしてよかったです(^^)
でも個室なので、もしかしたらちょい高かもしれないです💦

私は出産が休日だったのと、なかなか子宮口が開かず、薬を使ったので42万プラス20万でした!(内10万は予約金として前もって払ってありました)

kukka~♪

私は巻石堂で出産しましたぁ😸
口コミは良かったり悪かったりいろいろですが、私の友達や同僚の先輩(どちらも看護師)がここで産んだので、看護師が選んだなら間違いないかなと😜
スマホでちゃちゃっと予約出来るし、待ち時間もそれほど長くないし、先生も選べたので良かったですよ😉
ただ一つ気になったのが、産後は助産師さんが沐浴をしてくれて、ママは休めるから有難いのですが、沐浴指導が退院日に1回あるだけなので、新米ママさん達は不安じゃないかなぁと思いました😩
私は小児科で働いていたので、沐浴やってくれるの❕❔ラッキー✨ってな感じでしたが、仕事で沐浴指導してた時は、ほぼ全員『こわい😱』『大丈夫かな❔』ってかなりビビりながらやってる感じだったので😅
でもそれ以外は特に不満もなかったです❗❕
ちなみに私は大部屋に入院しましたが、+5万くらいでした😆

かおりーたん

富岡産婦人科で出産しました!
ご飯も美味しくて、助産師さん、先生方
受付の方も丁寧で凄く良かったです(^^)

べり

私も巻石堂でした!
ご飯が…おいしくなかったです。主人と食べたお祝い膳はケチャップをからめてあるだけのようなパスタが…
今私も妊娠中で、どこで産もうか迷っています…せっかくつわりが終わって食べられるご飯が美味しくないのが嫌で…
しかし他の人もおっしゃっているように、スマホからの簡単な予約などは便利です。無痛分娩もしていますし♡

ちゃんはる

私も巻石堂でした!!
大部屋で産んだ時間もプラスの料金などもかからず、点滴ぐらいしかかからなかったので予約金で10万払ってましたが9万ほど返ってきました(笑)
ご飯はまぁまぁで、助産師さんは親身になってくれる人がほとんどですが、少し厳しい人もいました😔
優しい人は授乳の時間つきっきりで一緒にやってくれて心強かったです!!
大部屋だと授乳の時間しか赤ちゃんを抱っこ出来ませんが、その分体を休めることもできます!!