※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ベビースマイルのハンディ鼻吸い機を買おうか迷う〜!👃吸引力アップした…

ベビースマイルのハンディ鼻吸い機を買おうか迷う〜!👃
吸引力アップしたらしいけど、レビュー見ると
吸えて満足してる人と吸わなくて不満気な人が半々くらいで🤣🤣笑
据え置きのメルシーポット持ってるから、それに慣れてたらそりゃ〜吸引力は劣ってるなとは思っちゃうだろうけど…
本当はメルシーポットの先端のノズルだけ欲しいんだけど、それだけだと送料掛かる(3000円以上なら無料)からハンディ買ったらそのノズルが2つ付属品として付いてるからハンディ買おうと思ってる(笑)
そんな安易な理由で迷ってるんだけど、どうせなら使える物が欲しいよねぇ…🤔😅
音静からしいから夜中とかさ…
水っぽいのは取れるけど、青っぱなみたいなドロドロは取れないとか…

新しく吸引力アップしたって書いてたけど、
⁻60kPaってコンビのハンディと同じ吸引力で、コンビの方のレビュー見ても吸わないとあった(笑)

う〜ん…(´×ω×`)

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗お近くにありませんか??
メルシーポットのノズルだけ売ってますよ😊

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

赤ちゃん本舗ないんですよ〜😭💦
    西松屋とバースデイはあるけど遠くて旦那に頼み辛くて(私免許ない)…🏃💨
    つい日曜日にバースデイ行ったばかりで探そうと思ってたのに忘れてしまったのです(笑)
    情報ありがとうございます!(^-^)/

• 10月26日