※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジュニアシートの色で迷っています。ブラックは最新モデルで価格が高いが、グレーは旧型で安い。最新モデルがいいでしょうか?

コンビのジュニアシートの色、どちらがいいと思いますか?

ブラックは最新モデル、グレーは旧型だと思います。値段は7000〜8000円違いますが、最新モデルの方がいいのかな🤔でも旧型と値段が結構違う🤔と迷っています。

コメント

ままり

旧型はこちらです!ネイビーは売り切れです、、最新モデルのブラウンも売り切れです、、😭

ままり

最新はこちらです!!

はじめてのママリ🔰

これって最新と旧モデルではないんじゃないないかな?と思います。
コンビのHPにも発売日は2019年6月となっています。
グレードの違いですよね。
うちもどっちにするか悩みました。
アカチャンホンポに行って実物を両方見てきました。
大きな差は腰の横についているクッションがあるかないかだったと思います。
うちは2歳6ヶ月頃に買ったのですが
腰にクッションがあると少し窮屈だったので、ないタイプを買いました。

• ままり

ままり

確認不足ですみませんでした🙇‍♀️

実物見られたのですね。腰のクッション取り外し出来れば良いんですけどね、、

参考にさせていただきます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッション取り外し出来ますよ。確か…。

• 10月25日
  • ままり

ままり

頭のクッションと繋がっていて、腰のクッション外す=頭のクッションも外す、かもしれないですね💧

ありがとうございます!

• 10月25日