※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊娠・出産

10.29予定日でまだお産の兆候なし。痛みは突然来る?1人目は38wでおしるし、2人目も同じ感じかな。同じ経験の方いますか?

10.29予定日ですが、まだまだ気配ありません😂
おしるしも前駆陣痛もなし😂
いきなり痛みがきたりしますか?

1人目は38wでおしるしスタートでした!
2人目も同じ感じかなと思ってましたが、、😂💦
ソワソワするので早く来て欲しいです〜😂💦

同じような方いますか?🤔

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私は明日予定日です👶🏻
全く気配ありません🤣🤣
おしるしが2回もあったのに陣痛来ず😂💦

  • ラテ

    ラテ

    明日ですか!☺️
    おしるしあってもすぐに来ませんよね😮‍💨
    ソワソワしますね🥰

    • 10月25日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    未だに何もないので明日検診行きまーす😆笑
    ほんとソワソワしますね🥺🥺

    • 10月25日
  • ラテ

    ラテ

    刺激で始まるといいですね☺️
    お互い頑張りましょう💪

    • 10月25日
ママ

私は39wでいきなり陣痛と共におしるしでした😂
ソワソワしますね😳

  • ラテ

    ラテ

    同時パターンもあるんですね!
    ソワソワします😂

    • 10月25日
Mirico☺︎

28日予定日ですが、気配なーんにもないです😮‍💨
陣痛が来なくて焦る気持ち、早く産みたい気持ちと、陣痛へ耐えられるのかの心配、、

情緒不安定すぎます🙋🏼‍♀️💦

  • ラテ

    ラテ

    わかります、気持ちが上がったり下がったり🥲
    いつかは来ると分かっていても焦りますよね😮‍💨💦

    • 10月25日
まーるまる

27日予定日です🙋
私も気配ないです…💧
たまに生理痛みたいな鈍痛はありますが全く陣痛に繋がることはなく、、、
一人目が41週だったのでまた超過するのかなと憂鬱です😓
身体も重いし、勝手に気持ちは焦るし、心身ともにしんどいです😓😓

  • ラテ

    ラテ

    身体しんどいですよねぇ💦
    気持ちも不安定になるし早く始まって欲しいです😮‍💨💦

    • 10月25日
ぽりん

私はいきなりお腹の張り、痛みで夜中に目が覚めました!
朝方におしるしありのその日のお昼産まれました😊

  • ぽりん

    ぽりん

    頑張ってください😂

    • 10月25日
  • ラテ

    ラテ

    いきなり痛みもあるんですね!
    ソワソワします😂💦
    ありがとうございます、頑張ります💪💪

    • 10月25日