※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか盤_初ママリ🔰
お出かけ

船橋市の子育て支援センターって2個しかなくて習志野市に近い船橋市の私…

船橋市の子育て支援センターって2個しかなくて習志野市に近い船橋市の私はなかなか足が運べず…かといって習志野市調べてもやっぱりちょっと遠くて…
船橋市にお住まいの方は今コロナ禍の影響もありますが皆さんどうしてますか?😂💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

未だに1.2回しか行ったことないでしょ😂

はじめてのママリ🔰

習志野市寄りの船橋市民です☺️
南本町の支援センター行ってます!
とりあえず最寄りの児童ホーム何回か行って、コロナ大丈夫そうだなーと思ったので支援センターデビューしました✌️✨
電車乗らなきゃだし、駅から遠いのでそんなに気軽には行けないのですが、かなり気晴らしになりました!
私の行った時はすごい大人数いる感じでもなかったです😊
なので今後も行く予定です!♡

• まどか盤_初ママリ🔰

まどか盤_初ママリ🔰

児童ホーム‼︎ですか?なるほど🤔
    私ももうお散歩コース開拓が飽きてしまって😅💦母乳育児なのでそんなに遠出も出来ずで…私も児童ホームも支援センターもチャレンジしてみます🥰ありがとうございます☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜😂お散歩コースといっても住宅街練り歩くだけだし、母乳だから遠出心配だし…💦毎日マンネリしちゃってます😩😩
    支援センターは授乳室ちゃんとしてました!よかったら行ってみてください♪

• 10月27日
りりこ

船橋市民ですが支援センターは少ないし遠いので数回しか行ってないです。

代わりに赤ちゃんの時は毎日、徒歩で近くの児童館に行ってました。

まどか盤_初ママリ🔰

ですよね!船橋市広い割に2個しかなくて驚愕でした😫💨児童館ですね、調べて行ってみます!ありがとうございます☺️

• 10月27日
Ririt0

近いので最寄りの児童館にいっています😂!ただ児童館は0歳児さんは少ないです。0歳児さんのお教室の日だけ0歳児さん多いですよー!

まどか盤_初ママリ🔰

児童館ですね!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは支援センターには赤ちゃんの頃に何回かしか行ってないです
児童ホームに行ってました
赤ちゃんのイベントもあるのでそういう時に最寄りの児童ホームに行ってみるといいですよ〜

まどか盤_初ママリ🔰

イベントがあるんですね…ありがとうございます!調べてみます☺️

• 10月28日

支援センターは行ったことなくて、ずっと児童ホームに行ってました!
いまはオンラインでいろいろあるみたいですよ🥰

退会ユーザー

まどか盤_初ママリ🔰さん

• 10月29日

まどか盤_初ママリ🔰

あ、凄い!これあれですね、絶対何かしら資料もらってるやつですね💦私ろくすぽ資料見てませんでした💦ありがとうございます😂

• 10月29日