※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴぴさん
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに無料で相談したいです。保険の窓口では深く考えず契約しました。どこに相談すればいいでしょうか?

年収や貯蓄、教育資金などファイナンシャルプランナーなどのプロの方に相談してみたいのですが、どこに行けばいいんでしょうか?
生命保険に加入するときに保険の窓口に行きましたが、その時は、お恥ずかしいながら、そういったことをあまり深く考えず契約しました。

できれば無料で相談できるところを探しています。

コメント

きょう

保険のビュッフェで申し込むとFPさんに無料相談できて、商品券も貰えますよー(*^^*)

• よぴぴさん

よぴぴさん

既に保険の窓口で生命保険加入していて、保険のぶゅっふぇさんで加入する可能性は少なくてもですか?

• 10月9日
きょう

保険に入らなければならないっていう縛りとかはなかったですよー(*^^*)
教育資金とかをどのように貯めるのが1番いいのか相談して、保険で貯めるのが良いと思われたら入る、って感じで大丈夫だと思います😊

• よぴぴさん

よぴぴさん

丁寧にありがとうございました!
    予約してみます!

• 10月13日
ぐぅママ

保険見直し本舗さん、FPさんに色々アドバイスもらえて、良かったです(^_^)

• よぴぴさん

よぴぴさん

ありがとうございます。ホームページみてみます!

• 10月13日