※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこで購入しましたか?おすすめがあれば教えてください。室内用や靴下タイプではなく、外で歩く用のものを希望します。

ファーストシューズはどこのを買いましたか??🐥オススメがあったら教えてください(*´꒳`*)
室内用や、靴下に底がついているタイプではなく、お外をしっかり歩く用のものでお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウスのファーストシューズ買いました!!╰(*´︶`*)╯♡周りもファーストシューズはミキハウス!と言う人が多くて笑
セカンドシューズもミキハウスにしたのですが、ファッション性のある靴は嫌がってすぐ脱ぎたがってたのに、ミキハウスのはまったく嫌がらず嬉しがって歩いてました╰(*´︶`*)╯♡やっぱり足の形を考えて作られてるのでしょうね(^^)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます❤️
    私もミキハウスが大好きなので今のところミキハウスが第一候補です✨
    やっぱり有名どころなだけあって履きやすいんですね❤️

• 10月9日
きゅーと

私はミキハウスで購入しました✩*.゚
柔らかい素材なので歩きやすそうでしたよ!

• まめぴ

まめぴ

まさに同じものを第一候補にみていました✨うちは息子なのでネイビーだとちょっと地味かなーって夫が言っていますが…笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よこからすみません( ; ; )私は男の子ですが、写真の赤の靴にしました!しました、というか、プレゼントでもらったのですが笑
    男の子だけど、まだ小さいし、赤がアクセントになっててお気に入りでした♡

• 10月9日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    赤でも可愛いですね😍そういえば夫もよく赤い靴はきます(*´꒳`*)

• 10月10日
໒꒱ naso ໒꒱

こんばんは🌜

うちはアシックスにしましたよ👟

ガバッと開くので履かせやすいです!

実際に店頭で履かせて歩かせてから決めるのが一番いいと思います👏🏻😊

息子のはこんな感じです☟

• まめぴ

まめぴ

なんとまあイケメンくん❤️(*´꒳`*)せっかく写メ載せていただいたのに可愛い可愛いお顔にしか目がいかない笑
    ガバって開くタイプを選んだほうがいいとよく義母にいわれるのでアシックス検討してみます(^^)

• 10月9日

外で歩かせる用事があったため少し前に買いに行きました。
最初、ニューバランスにしようと決めてお店に行きましたが、サイズを測って試し履きさせてみると、ものすごく泣いて履いてくれませんでした…
靴下に底がついたタイプを試し履きさせると、普通に履いて歩いてくれたので、結局靴下に底がついたタイプを購入しました。雨の日以外は外でも履けるし洗濯もできるので、結果こっちにして良かったと思ってます。
ただうちみたいに急いで外で履かせる事がないなら、ニューバランスはやっぱり可愛いですよ(^^)

• まめぴ

まめぴ

うちも夫と3人お揃いのニューバランスがよかったのですが幅広なためニューバランスは合わず底が分厚いのは歩きにくいと靴屋さんから勧められませんでした( ; ; )
    靴下に底がついているタイプもっています(*´꒳`*)軽くて息子も歩きやすそうで気に入っているのですがだいぶ歩くようになって靴下タイプだと足首に負担がかかると言われたので靴の購入を検討してます(^^)

• 10月9日
柚子

イフミーを買いました‼︎今はアシックスです。両方とも歩きやすそうです‼︎

• まめぴ

まめぴ

イフミー良いみたいですねー(*´꒳`*)軽そうだしデザインもたくさんあって悩みます😳✨

• 10月9日
ひろてぃん

うちは両親が買ってくれましたが、アシックスの花柄です。とても気に入ってくれてます(*^^*)

• まめぴ

まめぴ

アシックスあまりみたことがなかったので見てみます(*´꒳`*)
    女の子は花柄とかレースとか可愛いのがいっぱいあっていいですよねー❤️

• 10月9日
ハシー

adidasのスタンスミスを買いましたー!!
親子3人お揃いのにしたくて♥♥♥
まだ歩かないので3人で歩けるのを楽しみにしてます🎵🎵

• まめぴ

まめぴ

ファーストシューズがスタンスミスですか??スタンスミスは2、3歳むけとシューズアドバイザーの方から言われました( ; ; )
    お揃い靴ほしくていましたが何より息子の歩きやすさを重視したくもう少しの我慢とあきらめました( ; ; )

• 10月9日
  • ハシー

ハシー

私も旦那もadidas大好きで小さいサイズのやつも売っててつい買ってしまいました😁
    知り合いの方も使っていて、生地柔らかいし履きやすそうだったので😆
    お揃い欲しくなりますよねー♥

• 10月9日
  • まめぴ

まめぴ

大人と同じ感じのが小さくなってるのって可愛すぎますよね😍

• 10月9日

下の子のファーストシューズはイフミーとニューバランス買いました♪ニューバランスは私と息子と娘お揃いで(*^^*)イフミー歩きやすそうだし履かせやすいです。息子も小さい時から使ってて今も上履きにイフミー使ったりしてます♪

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    ニューバランスお揃いすごく羨ましいです😍息子は幅広らしくニューバランスは細身で足に合わなかったので2、3歳くらいまで我慢です( ; ; )
    イフミー良いって聞きますね〜(*´꒳`*)
    見に行ってみます✨

• 10月10日