※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

八千代台の前田産婦人科に母乳外来はありますか?産婦人科から予約すればいいでしょうか。乳腺炎の可能性があると思います。

千葉県の八千代台、前田産婦人科って母乳外来ありますか?産婦人科から予約すればいいのでしょうか、、教えてください🥲
乳腺炎だと思われるんですが、

コメント

はじめてのママリ🔰

HPみれば分かりますが母乳外来はないですよ。
前田産婦人科行ってましたが聞いたこともありません

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、HPもみたんです🥲あきらめます🥲

• 10月25日
  • あおちゃんまま

あおちゃんまま

共立習志野の母乳外来いいですよ!
    痛くなくてとても丁寧です。

• 10月25日
みー

4年前に前田で出産して卒乳の時におっぱいについて不安なことがあるので診て欲しいと診察中に先生に伝えたら入院室に案内されて助産師さんにマッサージやらおっぱいの様子をみてもらったことあります💡
だいぶ月日が経っているので対応してもらえるかはわかりませんが💦

乳腺炎お辛いですよね😢
私も今定期的に母乳外来通っているのでお気持ちわかります😢前田でみてもらえるといいですね🥺

• ママリ

ママリ

そうだったんですね🥲私前田で出産した訳では無いから無理そうですよね🥲
    以前のところは(引越し前)母乳外来あったのでみてもらえないかなと🥲

開通してる感じは無いですが、窮地は脱出したようで…熱がさがったので、自分で頑張ってみます🥲

• 10月25日
はじめてのママリ

もう、遅いかもしれませんが、コメントしておきます。

今年6月に前田さんで出産し母乳外来受診しました。
母乳外来は、予約専用でありますよ!
産婦人科に電話すると、助産師さんに繋いでくれて予約をする感じです。
発熱していたので、裏口から案内されカーテンで仕切られた簡易的な診察室?にベッドがありそこでマッサージしてもらったかんじです。先生に電話を繋いでもらって診察しお薬を処方してもらいました。
診察代6000円くらいでした。
お大事になさってください。