※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ🧸
家族・旦那

質問ではないです。私はハロウィンは何もする予定にしてなかったのです…

質問ではないです。(すみません)
私はハロウィンは何もする予定にしてなかったのですが、1番上の義姉が勝手に3人分の仮装衣装を注文しており、仮装させたいから来てくれと言われています。
去年も1番上の義姉に勝手に注文されており、その時は2番目の義姉からという事で渡されました。
ハロウィンは年1だし、衣装もサイズアウトすると処分に困るし、騙されて渡されるなら最初からいらないと旦那に伝えてもらったのにこの様です。
普段からお金で遊ばせたり、子どもが嫌がってるのに手やほっぺた、腕を甘噛みしたり等しています。
もう本当にいい加減にして欲しいです。

コメント

ママ

ハロウィンの衣装に関しては
お金を請求されなければ着せておしまいでいいけど、甘噛みについては絶対やめて欲しいですよね💔生理的に無理になっちゃいますね⚡️

• たっくんママ🧸

たっくんママ🧸

ありがとうございます😊
    甘噛みは旦那に散々注意してもらってるんですが、全然止める気配がありません😭
    1番上の義姉は生理的に無理です(笑)

• 10月24日
はじめてのママ みゆき🔰

甘噛みは嫌ですね(´・×・`)
あたしなら、モロ顔に出ちゃいそう 笑笑😅

• たっくんママ🧸

たっくんママ🧸

ありがとうございます😊
    もう旦那の実家に行っても、空気として居ないものとしています(笑)

• 10月31日
  • はじめてのママ みゆき🔰

はじめてのママ みゆき🔰

それが良いと思います🤣💦笑笑

• 10月31日