※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

妊娠3ヶ月前でつわりが収まり、不安になっています。流産しているか心配です。つわりが収まることはありますか?

ちょうど二週間前ぐらいに胃が気持ち悪くなり検査すると妊娠してたので病院いきました。妊娠していました。
その頃は気持ち悪かったりしてたのですが
最近全くありません。
少しお腹が張ってるな〜と感じた時もありますが今はないです。 流産しているかすごく不安になります。
まだ妊娠3ヶ月前なのですがつわりが収まることあるんでしょうか??

コメント

miii

つわりは人それぞれですし、私も1度9週頃に落ち着き、あれ?と思っていたら数日後からまたぶり返しました!

はじめてのママリ

つわりが治る=流産ではないです!!
赤ちゃんが残念なことになっていたとしてもお腹の中にいる限り、つわりは続きます。
ですので、つわりが治ったのは単に体調が良いというだけだと思います☺️