※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊娠・出産

妊娠12週で、夜中のお手洗いが急に減って不安になりました。同じような経験をされた方いますか?

《夜中のお手洗いについて》
おはようございます!
妊娠12週になります。

ここ2、3日なんですが毎日夜中お手洗いで何回か起きていたのがピタッと無くなりました。
朝までぐっすり眠れてるのは嬉しいですが、逆に不安になります。

みなさんも、そんな時期ありましたでしょうか?

コメント

かなお

ありましたありましたー!
まさに同じです。
もともと朝までぐっすり寝れてたのですが、妊娠発覚後から12週までトイレ起き…。そしてある日突然また朝までぐっすり寝れるようになりました。
同じすぎてびっくりです^ ^
私はそのまま何の不安もなく安定期に入りましたよ〜◎

♡maa♡

ありました!私はまた最近復活してきて夜中に一回は必ず起きてしまってます(=´∀`)人(´∀`=)
12wあたりだと子宮が大きくなってきてるので、膀胱が
刺激されてるんじゃないですかね?٩(๑•ૅہ•๑)

mikie

私も全く同じです!
ツワリが始まった頃から夜中に同じ時間にトイレ行きたくなっていたけど、1週間くらい前から朝まで起きずに寝れてます。
私も不思議でしたが、何となく安定期に近づいているのかなと思っていたところです(^-^)
同じような症状のかたがいてホッとしました(*´∀`)
お互い体調の変化に上手く乗りきれるように頑張っていきましょ~♪

ぁす

良かったです、ホッとしました꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

1日目は、たまたまだよねぇと自分に言い聞かせて気にし過ぎも良くないと思ったんですが2日経って3日経って…やっぱり気になってママリに投稿しました。

かなおサン🎶
ありごとうございます!

ぁす

自分だけ異常かなって思っちゃいましたΣ(゚д゚lll)
また夜中に起きる時がくるんですねっ=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)

ぁす

ヨカッタァ〜って、ホッとしました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
妊娠してからの体調の変化には驚かされる事だらけで不安になるほうが大きくなります(*_*)
安心できたので気にしない様に過ごします(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛