※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
サプリ・健康

茨城県 日立市 周辺で、産後の整体おすすめのところありますか?赤ちゃ…

茨城県 日立市 周辺で、産後の整体おすすめのところありますか?
赤ちゃん預かりの有無も教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

みう

日立市のどの辺でしょうか?
整体ではなくカイロプラクティックですが、あんり施術院はオススメです。大甕駅の近くです。

自宅でやられてるので看板はなく、最初は場所が分かりづらいですが、施術中(40~1時間程度)は施術してくれる先生の奥さんが隣の部屋で子供を見ててくれるので助かります。奥さんのパートの都合もあり、託児付きは平日の午前中のみのようです。うちも、息子が1歳の頃から定期的にお世話になっています。回数券の方がお得なので、何回か行く予定なら回数券をオススメします。(初期投資が高いですけど…)

合う合わないあると思いますので、試しに何回か行ってみるといいかと思います。中々すぐには効果が出ないですが、体は日常生活で少しずつ歪むので、定期的に通えると良いですね。

もり

ありがとうございます😊
家は日立駅近くなので大甕なら通えそうです
子供を見てくれるのは有難いですね!
調べて行ってみようかと思います💪

みう

ネットではあまり細かい情報が出ていないので、電話して聞いてみるといいですよ。完全予約制で貸切になるので、お子さん預けてても安心です。

• もり

もり

ホームページ見ましたが産後のこと等書かれてませんでしたね…
    貸切いいですね!
    電話で聞いてみます
    ありがとうございます✨

• 10月25日