※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

子供3人いながら保育所の先生と不倫され離婚したいと言われ。考え直して…

子供3人いながら保育所の先生と不倫され離婚したいと言われ。
考え直してって言った時わかったって言ったくせに俺の考えは変わらない。俺の行動でわからないの?って言われました。
もう流石に我慢の限界でした。
話の会話はボイスレコーダーで録音しました。
今日もお出掛けしてくるらしいので出掛けた後私は出て行くつもりです。
明日家庭裁判所にも行くつもりです。
子供の幸せを願ってほしかったなって思ってます。
ごめんなさい。
聞いてくれる人がいないのではかせてください。
私の悪いところ全部言われました。
私も旦那の悪いところ嫌なところを言おうと思いましたがそれを言ったらもう終わりだと思いやめました。
ここまで一緒にいた6年間が本当に虚しくなります。

コメント

ひまわり

私もサレた側で離婚したいと言われてました。勝手過ぎですよね…
ご主人は今お花畑にいるだけ!りささんやお子さんと離れてご主人は絶対後悔する日がくるでしょう!
不倫してる人が言ってる言葉なんてだいたい覚えてないですし言い訳にしか過ぎません!ご主人に言われた事なんて気にしないでくださいませ。そして、りささんやお子さんが幸せに暮らせるよう願っております🙇‍♀️

• りさ

りさ

疲れますよね。
    パパ怒るから帰らないって長男が言ってます。

• 10月24日
ママリ

辛いですね😢
そしてりささんの子供達への愛情がすごく伝わりました。
誰よりもお子さん達のこと大事に考えてきたのに、お前は本当自分のことだけだなふざけんなって殴ってやりたいです!
しかも保育所って、、
そんなことありえるんですね、、
りささんも顔見知りの方ってことですよね?きっと
本当どいつもこいつも信じられないあー腹立つ。
嫌味の意味でも離婚してやりたくないですね。

• りさ

りさ

私に悪い所あるのはわかりますが本当にないなって思います。

保育士は私の顔わかってますよきっと見向きもしないので…

意地でも離婚したくないんですけど無理そうですね。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も保育士とされましたよ。そして不倫同棲までお花畑、私妊娠中で、結局バレて戻ってきた物の溝ができ許せず、それに耐えられず逆に離婚いって出てきました。男は無責任のクソばかりですね…もう人が怖いし結婚無理ですね子供なんて作るものじゃないとまですら思ってしまって、子供に申し訳ないです。

でも離婚はほんとに大変ですよ。しかも小さなお子さんいて、我慢の限界かもしれませんが同居して賢く離婚できるように貯金するなど、自分が働けるまで同居した方がいいですよ。旦那さんが出てかない間にもしかしたら修復の可能性もありますし、両親達に相談などされましたか?
とりあえず女と別れさせるべきですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか保育所に相談するのもありですね子供に悪影響なので、旦那さんも女も子供いて腹立ちますよね!私も保育園の先生達に罪は無いですが、不信感きえません。

• 10月23日
  • りさ

りさ

相談はしましたよ!
    とりあえず旦那と一緒に住んでいる家からまず出ることって言われました。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番は離婚しない事ですし、お子さんがもう少し大きくなるまで同居人として我慢できるといいのですが、養育費も払われるかわかりませんしまず仕事見つけ手働き出してから別居するなりして婚姻費用もらったらいいと思います!
    有責配偶者から離婚は出来ませんし!
    相談しても相手と別れないんですか?

• 10月24日
  • りさ

りさ

ご返信遅くなりすいません…
    旦那の住んでた家からは出てきました。
    娘が保育所に入れる時期からずっと働いています。

相手の人に話したいと旦那に言ったら関係ないからするなと止められているので弁護士を通して話をしようと思っています。

• 11月6日