※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10週でエンジェルサウンズ聞こえず、心配です。同じ時期に聞こえなかった方いますか?

10週でエンジェルサウンズ聞こえない💦
15分くらいくまなく探してしますが、臍帯音も心音も聞こえません。

まだ10w0dで使用するのは早いかもしれませんが、9wくらいで聴こえる方もよく見るので、心配です。。
同じような時期に聞こえなかった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結構強めに押しても聞こえないですか??
私が聞こえなかった時は軽く抑えてたので😂

はじめてのママリ🔰

10週だとまだまだ赤ちゃん小さいですし、聞こえなくても仕方ないと思います!
むしろ9週で聞こえる人の方が稀な気がします😅

気になる気持ちもとってもわかるんですが、寒くなってきてますので、お腹を冷やさないようにご自愛くださいね🍀

ママリ

10wは全然聞こえなかったです!

12wくらいでも強めに押して探してやっと見つけられるくらいでした!

ぽち

1人目9週で聴こえたのに、2人目は聴こえなくてまた稽留流産かとショック受けましたが14週過ぎくらいに聞こえるように☺️
そのころには胎動あってので2人目ではあまり使いませんでした😂
胎盤とか赤ちゃんの位置によって早く聴こえたりなかなか聴こえなかったりするみたいです。