※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
子育て・グッズ

お子さんのお顔の乾燥対策について、ジョンソンのベビーローションを使っていますが、最近乾燥が気になります。他の保湿アイテムで改善された方やおすすめの商品はありますか?

お子さんのこの時期の肌(特にお顔)の乾燥対策どうしてますか?

産まれてからずっとジョンソンのベビーローションを使っています!
ココ最近、3.4日前くらいからお顔の頬っぺあたりの乾燥が気になりだしてきました💦
ちがう保湿される物を買おうかと思ってるんですが、これ使って乾燥改善されたなどこれ使ってるよなどオススメな物ありますか?

コメント

ママリ

病院で処方されてるヘパリンのクリームつかってます!

• ぼ ん た

ぼ ん た

病院で見てもらった方がいいんですかね?💦
    ヒルドイドとは違うんでしょうか?

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

下の子は病院でヒルドイド処方してもらってるのでそれ使ってます😊
上の子は小児科行くタイミング逃して市販品ですが、パックスベビー、ヴァセリンのボディローション、セタフィルなどその時その時に買って使ってますがどれも保湿力高いです🙆‍♀️

• ぼ ん た

ぼ ん た

なるほど😳
    ヒルドイドでも大丈夫なんですね!
    ヒルドイドたくさんあるのでしばらくそれ使ってみます😆

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルドイドで問題ないですし、寧ろやっぱりヒルドイドが1番だと思います😊

• 10月23日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

確かにヒルドイド効果ありますよね🤔
    ちなみに、全身にヒルドイド使ってますか?
    特に乾燥が気になる部分のみで他の箇所は別の塗ったりですか?💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身に沢山塗ってね、と処方されてるので全身に塗ってます😊

• 10月23日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうなんですね!
    ありがとうございます😌

• 10月23日
まーる

うちの子もカサカサしてきましたー!
ちょうど注射だったのでついでに診てもらって、ロコイドとヒルドイド塗ったら良くなりました!
普段はあとピタ使ってます✨

• ぼ ん た

ぼ ん た

カサカサなりますよね💦
    あとピタ気になってて買おうか迷ってたんですが保湿力高いですか?

• 10月23日