※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーモニターは必要なときに起動&必要なくなったらオフするものですか?それともずっとモニターしっぱなしでしょうか?おすすめのベビーモニターを教えてください。

ベビーモニターについて教えください。

モニター付きのものを購入検討しています。
基本的な操作の質問なのですが、毎回必要なときに起動&必要なくなったらオフするものですか?
それともずっと、モニターしっぱなしなんでしょうか?

また、おすすめのベビーモニター教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは面倒くさくてつけっぱなしです😂

• みかん

みかん

やっぱり面倒くさいですよね😁

• 10月23日
はじめてのママリ

常につけっぱなしですが、自動でモニターがスリープ(画面オフ)になります!

パナソニック使ってます☺️

• みかん

みかん

そんな便利なのがあるんですね!調べてみます

• 10月23日
ママリ

つけっぱなしにしてます!
でもモニターはたまにしか見てないです。0歳の時は頻繁に起きてたのでモニターよくチェックしてました。
私は楽天で海老原えりさん?が広告してるモニターを買いました。正直画像は粗いのですが、カメラの赤外線が赤く光らないのでそこはよかったです。前使ってたモニターは赤外線部分が赤く光っていて結構眩しくて、真っ暗な部屋で寝かせてるので気になりました💦

• みかん

みかん

写真までありがとうございます!このくらいなら充分な画像かもです〜

• 10月23日