※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

三年間履いてたぺたんこ靴がやぶけました😓妊娠して以降ファッションに疎…

三年間履いてたぺたんこ靴がやぶけました😓
妊娠して以降ファッションに疎くどこの靴を買おうか悩んでいます。妊娠前は雑誌のバイラとかの服が可愛いと思っていました。靴と言えばダイアナくらいしか思いつきません😅長く履きたいのですが、どこかおすすめの履きやすい靴はありませんか?少し幅や甲が高めです。

コメント

産後はランダ、コンバース、ローリーズファームを履いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ローリーズは何気に履きやすくてわたしは好きです〜〜(*´-`)
妊娠前はヒールしかなかったので、やすくてペタンコなのを今は集めてます٩( 'ω' )

パーシー

ダイアナ可愛いですよね💕ヒールが高いの多いけど。

妊娠8カ月くらいから、めっちゃ足が浮腫みますよ!臨月は今まで履いてたスニーカーがキツキツになってどうしようか焦ったくらいです(T ^ T)

買う時調節出来そうなものか、ゆとりがあるタイプのがお勧めです!!
お腹大きいと足元見づらいし、雨の日に滑りにくいのがいいので、私は靴裏がしっかりしているスニーカーがお勧めですが(笑)

この間マルイの靴フロアで、ヒールなしでも可愛いタイプ結構出てました✨マルイオリジナルのタイプだと幅広タイプも出てたので、暇な時に見てみて下さい(*^o^*)💕

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

マルイのシューズってCMやってますよね♪今思い出しました!
    結局今日は靴を買えなくて来週買いに行くので見に行こうと思います!ありがとうございます!
    それにスニーカーもいいかも♪子供とおそろとか😃

ちなみに申し訳ないんですが、もう産後でして…😅色々ご意見頂き恐縮です。でも産後太りしてる最中なのでほぼ妊婦です☺️ありがとうございました!

• 10月9日
  • パーシー

パーシー

あ!すみませんww妊娠11週と見違いしてました(笑)
    上の方も書いてましたが、そろそろUGGもいいかも知れないですね💕ムートンでもショートブーツなら楽だし。オールシーズンならスニーカー👟かもですけど!

• 10月9日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

UGGあったかそうですよね!
    ぺたんこ靴のイメージありますしいいかもー☺️ネットでお先に見てみよーっ。
    ありがとうございました♪

• 10月10日

私は最近はひたすらミネトンカのモカシンです>_<!
裏にボコボコあるので滑らなそうで私はずっと履いてます👍🏻

にゃんにゃん

私はもうuggヘビロテです!!冬場あったかいし、今日は寒いのでムートンブーツデビューしました!

ゴロぽん

ダイアナなウェルフィットはどうですかー?

ポン子ちゃん

ありがとうございます!
皆さまのおすすめを参考にして今から買い物に行ってきます!