※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
その他の疑問

子供にクリスマスプレゼントでswitchをあげたいんですが、switchの事よ…

子供にクリスマスプレゼントでswitchをあげたいんですが、switchの事よく知らなくて、、、
誰か教えてください( ; ; )
テレビに繋ぐswitchと手元だけでやるDSみたいなswitchって何が違うんですか??
こうゆう子はこっちの方がいいとかありますか?

コメント

やきいも

スイッチを一つ買えば、テレビにも繋げるしDSみたいに手元でも遊べるようになってますよ😊✨

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんですね!
    どっちの方がいいんですかね?全然わからなくて、、、

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

スイッチはテレビにも繋げるし手元でもやれますが、スイッチライトは手元でしかやらないです!その分スイッチライトの方が安いですね☺️

• svkl❤︎

svkl❤︎

て事はスイッチの方がみんなでできたりするんですかね??
    スイッチライトっていうやつはDSみたいなものって事ですね!どちらがいいんですかね?💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなでテレビに向かってやりたいなら価格上がってもスイッチの方がいいかなと思います🤲よく品切れになっていたのはテレビ繋げる方ですね☺️

• 10月22日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

人気なのはテレビに繋げる方なんですね✨

• 10月22日

テレビに繋げてゲームをしたいのであればSwitchか新Switch有機EL。テレビに繋げ無くても良いならSwitchライト。
Switchで検索するとHPにSwitch有機ELとSwitchとSwitchライト比較やこういう方にはSwitchをおすすめします等の説明があるので見てください!

• svkl❤︎

svkl❤︎

詳しく画像までありがとうございます😭💓
    わかりやすいですっ!

• 10月22日