※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなり傷心なので、冷たい言葉はご遠慮ください。旦那から、もう愛情は…

かなり傷心なので、冷たい言葉はご遠慮ください。
旦那から、もう愛情はないと言われました。
少し言い合いの時に、産後に沢山傷ついて、性格も好きじゃない。
もう好きとか愛してるとかの感情は無くなった。家族としてこうやってうまく機能してるんだから、それで良いじゃない。と言われました。

言葉で言われるのはこころが張り裂けそうに辛いです。
不倫され心が違う人にある状態、自分には愛情はないと言われたことのある方、今はどうされてますか?

話を聞かせて欲しいです。
辛すぎて、どうしたら良いか分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。お辛いですね😥
ご主人は、不倫されているのですか?
愛情の有無と不倫は別問題だと思います。
不倫で相手に夢中になっている時は冷たい態度を取るように一時的になるみたいですが、それとは違いますか?
愛という形は家族になり少しずつ変化していくものと思います。
家族でいたいと相手が思っているのでしたらそれが愛情の証拠かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫はしていません。週末の休みは全て家族として過ごしていますし、子供と3人で出かけるのを楽しみにして行き先を調べたりしています。
    スーパーに娘と行けば、ママにってアイスを買ってきてくれたりしてくれました。
    わたしはそれを愛情と受け取り幸せだと思っていました。

ところが2人目の話になり、3年半レスなのでその話し合いなどをしようとすると、もう好きとか愛してるとかの感情はない。産後に喧嘩をしすぎてそういうのはなくなった。抱きたいとも思わないし、抱きたくない。
    家族としてうまくいってるんだから、それで良いんじゃいい。と言われました。

わたしは愛が無いって言葉が辛すぎて張り裂けそうで、また旦那に一方的に意見を言って攻撃してしまいました。
    もう、ハグしたり優しい言葉をかけあったり出来る関係じゃ無いことがすごく辛いです。

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、私は昔のような愛のある夫婦でいたい、旦那は家族になった。
    それをキツい言葉でハッキリ言われたことが辛くて仕方ないんだと思います。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さん側の立場でした。何度も喧嘩をし、愛情が一切なくなり、離婚しました。好きでもない相手と一緒にいるの辛すぎるし、そんなの家族でいる必要ないよなって思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚されたのですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、離婚をし、今は再婚しています☆

• 10月22日