※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
妊娠・出産

船橋市の北島産婦人科で性別判定が違うと感じています。15週の時、医師による性別判定が不安で、エコーだけでの判定に疑問を感じています。

船橋市の北島産婦人科についてなのですが、性別判定最初と違った方はいますか??まだ15週終わりの頃先生に見てもらったら数秒で最初は女と何の説明もなく終わったので態度といい方が適当な感じだったので信じていいのか、、又下からのエコーなら納得なのですが、横からのエコーのみだったので(´・_・`)

コメント

まみママ

こんばんは。
7月に北島産婦人科で出産したものです(o'∀'人)
私は20週あたりに性別を聞いたらさらっと、女!と言われただけで、本当なのかなぁ−と疑心暗鬼だったんですが、当たってました!
院長先生結構強面だから、ちょっと怖かったりしますけど、性別判定はほぼ間違いなく当たるらしいので、もし不安であればちょっと経ってから、「洋服とかそろそろ買いたいんですけど、女の子用のピンクで用意してもいいですかね?」って聞いてみたらどうでしょう(。・∀・。)
冗談交えながらもきっといいよって言ってくれると思いますよ!