コメント
はじめてのママリ🔰
なんで胃腸炎⁉️なんですか❓
書いてくれたのは医師判断なので病院に聞けばいいかと思いますが
胃腸炎なら書き直しは無理かなとおまいますよ💦
はじめてのママリ🔰
なんで胃腸炎⁉️なんですか❓
書いてくれたのは医師判断なので病院に聞けばいいかと思いますが
胃腸炎なら書き直しは無理かなとおまいますよ💦
「傷病手当金」に関する質問
傷病手当金の初回の申請をしてからどのくらいで振り込まれるでしょうか?😓 6/10〜7/1まで休職しています。総合病院なので文書作成も時間がかかるだろうし… 来月末には入らないですかね…🥲
育休明けすぐに休職した方いらっしゃいますか? 育休を5/15に復帰したのですが、めまいや下痢などしていて病院へ行っても原因わからず。メンタルのほうでは?と言われました。たしかに育休明け、忙しく余裕がなさすぎてず…
3月から悪阻で仕事を休職し、傷病手当金を受給しています。重症悪阻で入院もしてます🥲(5wからつわり始まり、現在17w) 15〜16wあたりで吐くことがなくなったので(常に気持ち悪さはありました)そろそろ仕事復帰できると思い…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
後期つわりの症状で、吐気とかあって😥
書き直してもらえないですかね、、、
悪阻の具体的症状ってことにはならないんですかね😭
はじめてのママリ🔰
なんで胃腸炎なのか謎なんですけど…悪阻なのに胃腸炎って書く?っておもいます💦
胃腸炎って診断されてるなら無理かなって思いますが
病院に聞かないとそれは分かりませんよ!
ママリ
そうですよね😥聞いてみます!